戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2301.html


木村カエラ&瑛大、イノッチ&瀬戸朝香らが運動会!長谷川京子や渡辺満里奈の姿も!画像あり - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

木村カエラ&瑛大、イノッチ&瀬戸朝香らが運動会!長谷川京子や渡辺満里奈の姿も!画像あり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 木村カエラ&瑛大、イノッチ&瀬戸朝香らが運動会!長谷川京子や渡辺満里奈の姿も!画像あり

木村カエラ&瑛大、イノッチ&瀬戸朝香らが運動会!長谷川京子や渡辺満里奈の姿も!画像あり

10月某日、芸能人の子供たちが数多く通う都内の幼稚園で運動会が行われた。
その運動会の様子と画像はこちら→ ranking

TODAY IS A NEW DAY (初回限定盤)


イノッチ&瀬戸朝香夫婦

拡大画像→ ranking ranking reading
木村カエラ&瑛太夫婦

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「朝8時半ごろ、小学校に向かうイノッチ瀬戸さんを見かけました。お子さんの祖父母もご一緒みたいでしたよ」(保護者のひとり)
幼稚園の敷地が狭いため徒歩5分ほど離れた小学校の校庭が会場に。開始は9時だが、8時ごろには渡辺満里奈の姿が。
腕に腕章をつけて、園児や保護者の誘導などをしていました。本番が始まると、ママ友と進行表を見ながら、親子で踊るダンスの振り付けを踊ってみたり。そこに夫の名倉さん合流して話をしていましたね」(前出・保護者)
競技に参加する園児を見るために設けられた保護者の応援席の前方をレジャーシートで陣取り、ママ友とおしゃべるする長谷川京子の姿も。
木村力エラ綱引きに参加したようで、軍手をしたママ友とワイワイ楽しそうだ。そのとき、夫の瑛太は校庭の隅にある鉄棒やジャングルジムなど遊具のスペースで遊ぶ息子を優しく見守る役。が、実はカエラと瑛太の夫婦は言別の保護者によると「あまり園の行事には参加しないみたい」とのこと。
「今年の夏にあったバザーにもいらしてなかったです。ただ、カエラさんは教育熱心で、国立大付属の小学校の説明会にも顔を出していたとか。そこの付属高校は、東大合格率がトップクラスなんです」
ところで、瑛太がいた校庭の隅に目を戻すと、ジャングルジムつきのすべり台で遊ぶ息子を見守る藤本美貴&庄司智春夫妻が。本誌は先月この幼稚園の入園説明会にふたりが訪れたことをキャッチしている。お受験前の見学ということだろうか。
「有名幼稚園の行事には入園希望者も見学に来るんです。ほかの園児の様子をうかがえますし、本気で入りたいというアピールになりますからね」(ワイドショースタッフ)
(引用 週刊女性)

木村カエラはすっかりママ友らと打ち解けて楽しそうな笑顔だ。
ただ、あんまり学校の行事には参加していない様子。
夫婦とも仕事が忙しくあまり予定も合わないのかも。
カエラは、国立大付属の小学校の説明会に顔を出すとは意外だった。
自由な子育てかと思いきや、意外と教育熱心のようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2301-56ab60ee

レバレッジ