戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/408297960.html


カイヤが衝撃の過去を激白!不倫の末妊娠したらポイ捨て疑惑の川崎麻世に「似たようなことあった」それでも離婚しない理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

カイヤが衝撃の過去を激白!不倫の末妊娠したらポイ捨て疑惑の川崎麻世に「似たようなことあった」それでも離婚しない理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

カイヤが衝撃の過去を激白!不倫の末妊娠したらポイ捨て疑惑の川崎麻世に「似たようなことあった」それでも離婚しない理由

長く別居婚を続け、それぞれが自由に過ごしているように見える川崎麻世・カイヤ夫妻にまた一騒動です。
川崎さんの不倫相手である松雪泰子さん似の美女が妊娠し、ポイ捨てされたと女性自身が報じています。
それに対するカイヤさんの反応は驚くべきもので…
ranking

※川崎さんがカイヤさんについて語った本
カイヤへ! / 川崎麻世 【単行本】

カイヤへ! / 川崎麻世 【単行本】
価格:1,620円(税込、送料別)

[楽天市場]

麻世さんにはカイヤさんという妻がいますが、長く別居中で、たびたび不倫が報じられています。
 中澤裕子と川崎麻世に不倫疑惑!?恵比寿で手つなぎデート!
 カイヤと離婚できない川崎麻世が、せんだみつおの娘・るかと頻繁に“不倫デート”中!

カイヤさんもキス写真がスクープされたりしましたね。

そんな中、またしても麻世さんの不倫報道なのですが、今回はちょっと違います。

10月15日と25日、女性自身は松雪泰子さん似の美女が麻世さん宅に泊まる様子を目撃しているのですが…

[以下引用]
「その女性は、麻世の17歳年下で、現在34歳のA子さんです。いま、A子さんのお腹には麻世の赤ちゃんがいると聞いています」

衝撃の事実を明かすのは、麻世の知人の1人だ。なんと、A子さんは現在、妊娠3カ月だという。10年来の知人だった2人が恋人関係になったのは、昨年12月頃。“不倫”とは知りながらも、恋に落ちたA子さんは麻世との関係を徐々に深めていったという。

「麻世の地方での仕事にA子さんが同行することも何度かありました。彼女は温泉好きで、今年の春には2人きりで長野県内の温泉に不倫旅行に行っています。彼女の妊娠後、麻世さんは『赤ちゃんを産んでくれ。カイヤと別れて君と結婚する』と約束したそうです」

しかし、こうしたラブラブな時間は長く続かなかった。麻世の態度がだんだんと冷たくなっていったのだ。
[女性自身]

だんだん冷たくなっていったとありますが、10月15日と25日にはお泊りしてるんですよね。

なんだかちょっとわかりませんが、女性自身が10月28日に麻世さんにA子さんとの関係と妊娠について直撃すると、動揺しながら交際を否定、妊娠についても知らないの一点張り、「お二人のツーショットを何度か見ています」という女性自身の言葉には、「それ、たぶんもう完璧に俺、ハメられてる」、泊めたことについては、「いや、それは(A子さんが酔って)潰れたから(泊めただけ)……」と全否定でした。

しかし、その間麻世さんの手は震え、記者を恫喝するような怒鳴り声をあげたり、しきりにペットボトルのお茶を飲んだりと終始落ち着かない様子。

これは焦りなのか、怒りなのか…と思っていたら、今日のスポーツ報知は麻世さんがこの件について訴訟も視野に入れていると報じています。

[以下引用]
麻世の所属事務所はこの日、スポーツ報知の取材に「このたび、掲載された『女性自身』の記事について、報じられている方とは10年ぶりに先月、お目にかかったのみで、記事の内容と事実とは大きくかけ離れたものです」と完全否定。「今後、名誉毀損(きそん)の訴訟も視野に入れ、対応したいと考えております」とコメントした。
[スポーツ報知]

これは本気で怒っているのかなと思うのですが、気になるのがカイヤさんの反応です。

女性自身はこの件について、カイヤさんにも取材しています。

カイヤさんは女性自身の記者の話を聞いた後、この件は麻世さんから話を聞いたと言っています。

麻世さんによるとA子さんは非常に酒癖が悪く、とにかく麻世さんを嵌めようとしていると聞いているそうです。

しかし、カイヤさんはA子さんに深い同情を示します。

というのも、カイヤさんが麻世さんと同棲中、最初に妊娠したときの麻世さんの反応がまるで同じ、つまり、「オレの子じゃない!」と言われたそうです。

だからA子さんには同情すると。

同棲していて妊娠して、相手の男性に「オレの子じゃない」と言われるのは、とても悲しく情けないものでしょうね。

「最初の妊娠」がどういう結果になったのかは話していませんでしたが、いずれにしろ2人のお子さんにはショックでしょうね。

カイヤさんは麻世さんにA子さんの話を聞いた時、同時に同居婚に戻りたい、と言われたそうですが、二人の子供共々「ないね」という感じだったそう。

ならば離婚しちゃえばいいのですが、麻世さんの親の介護問題や、麻世さん自身が年を取った時のことを考えると、カイヤさんの中には離婚という選択肢はなくなるんだとか。

カイヤさんに同居を持ちかける一方で、女性自身が麻世さんに直撃した時、近くにはすでに新しい彼女がいたそうです。

女性自身がA子さんにも話を聞いたところ「川崎さんの言うことがすべてです……」と泣き崩れたといいますが、真実はどちらなのか…

川崎麻世さんは名誉毀損での訴訟を本当に起こすのか、気になります。

ひらめき川崎麻世が手を出した
芸人の不倫相手 → ranking reading reading ranking

※カイヤさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。引用の際はご連絡下さい。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/04)仲間由紀恵が女優廃業の危機!主演ドラマ「SAKURA〜事件を聞く女」の低視聴率でテレビ各局がそっぽを向き始めた…
(11/04)カイヤが衝撃の過去を激白!不倫の末妊娠したらポイ捨て疑惑の川崎麻世に「似たようなことあった」それでも離婚しない理由
(11/03)加藤綾子は裏口入社だった!アナウンサー採用の青田買いの実態が?疑惑を検証。
(11/02)藤森慎吾が裏ルートでモデルと合コン三昧!さすがの田中みな実もそろそろ呆れて破局か?
(11/02)業界人から不満噴出!松居一代の振る舞いがわがまま過ぎる
(11/01)阿部慎之助はスケープゴートだった!小泉麻耶との不倫スキャンダルの裏にある本当の狙いと危険人物の噂
(11/01)芸能人の“苦しい言い訳”がおもしろすぎる!
(10/31)伊藤英明のとんでもない破廉恥写真が流出!この調子だと結婚して即離婚というのも、まんざら信憑性の低い話ではないかも…
(10/31)熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級キャリーバッグをプレゼント!!
(10/30)ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ
(10/30)黒木瞳は裏口からスイスイ…ディズニーランドでの芸能人優遇の真相
(10/29)榮倉奈々に重大な疑惑が浮上!熱愛報道以上のダメージか
(10/29)みのもんたは打倒「ミヤネ屋」の切り札として司会者復帰!フジテレビ亀山千広社長が直々に口説き落としたという噂
(10/28)巨人・阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑が浮上
(10/28)一青窈、不倫略奪が失敗し破局!すでに小林武史との同棲は解消し、都内に家を建てて一人暮らししていた…
(10/27)ストーカー話にも番宣疑惑…沢尻エリカが話題作りのために捨て身の覚悟
(10/27)業界人が暴露!実は恐ろしい性格の女子アナとは…
(10/26)安藤優子アナのイビリが酷すぎて生野陽子アナが独立を画策中との噂。フリーになれば年収大幅アップは確実ですが…
(10/25)河本準一に視聴者激怒!生活保護不正受給の自虐ネタ投下に「全く反省してない」「マジ不愉快」「早く消えろ!」の大合唱!!
(10/25)切り捨てられた松嶋菜々子!自己中心な理由で逃した「○○妻」主演の座は柴咲コウに!
美容
審査甘い