戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-4745.html


不幸が溢れ出ています 3歳くらいの男の子と女の子が、新郎新婦にそれぞれ花を渡すっていう演出があった
ヘッドライン

****私は見た!! 不幸な結婚式 110****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1327846166/

517 :愛と死の名無しさん:2012/02/14(火) 01:20:52.52
20年前くらい前に、いとこ(花嫁)の結婚式に出席した。
3歳くらいの男の子と女の子が、新郎新婦にそれぞれ花を渡すっていう演出があった。

男の子は籠に入った花を持ってびくびくして、会場入口から動こうとしない。
それに対し女の子。男の子ほっぽってずんずん突き進む。
そして花嫁さんにまっしぐら。綺麗な白いドレスに大興奮。
が、しかし、式場の係りの人に引き剥がされ、花婿のほうに。
そして、後から別の係りの人に連れられてやってきた男の子が、花嫁さんの前に。

女の子、花婿ガン無視。必死に花嫁さんのほうに行こうとする。
男の子、女の子の顔が怖くて泣き出す。そして逃げ出す。
係の人は女の子に引きずられて転倒、もう一人は必死で男の子をなだめる。

なんとかなだめられた男の子、びくびくしながら半泣きで新婦に花を渡す。
係の人二人にがっちりホールドされた女の子、男の子を睨みながら新郎に花を押し付ける。
そして新郎新婦からプレゼントを貰い、お役目終了。
女の子、プレゼントをもらってご機嫌。
式場のカメラマンさんに決めポーズを撮ってもらって(というか無理やり撮らせて)両親のところへ。
男の子、お母さんのところで安堵の号泣。


はい、この女の子は私です。叔母と父の年齢が離れている為、いとことも20歳近い年の差があります。
このシーンだけ、父がビデオで記録していたため手元にありました。
放置された新郎と、私に泣かされた男の子が不幸だった結婚式です。
新郎新婦に謝りたいけど、4歳の時に離婚しちゃってる……。



関連記事



コメント:0 |  2014.11.06 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事