戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/408439192.html


出禁を食らったY.RとE.N、延々飲み続けるK.M…深夜には別人格が現れる!酒癖の悪い芸能人たちの泥酔ハプニングエピソードまとめ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

出禁を食らったY.RとE.N、延々飲み続けるK.M…深夜には別人格が現れる!酒癖の悪い芸能人たちの泥酔ハプニングエピソードまとめ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

出禁を食らったY.RとE.N、延々飲み続けるK.M…深夜には別人格が現れる!酒癖の悪い芸能人たちの泥酔ハプニングエピソードまとめ

お酒を飲むと別人格が現れる…そんな芸能人たちの泥酔ハプニングをご紹介します。ちょっと驚くようなエピソード満載です。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
麻布十番のバーから"出禁"を食らっているとの噂があるのはY・R(39)。

「一時は、週一ペースで通っていたそうですが、酔うと上着やアクセサリーを全部外して半分服を着ていない状態で騒ぐとか。他のお客さんに迷惑をかけることが続いたみたいですよ」(写真誌記者)

もしこれが事実なら、ボディに自信があるということなのだろう。

※あなたなら、想像できます。。
digi+KISHIN DVD 米倉涼子 -
digi+KISHIN DVD 米倉涼子
[関連商品]

F・K(31)にもこんな泥酔伝説がある。

「彼女が追い出されたのは、六本木の高級バー。泥酔したFは下着を脱ぎ出し、気に食わない店員に投げつけたなんて伝説があります」(前同)

2人きりのホテルでならいざ知らず、業界人も多い隠れ家的バーでは流石にマズかった…

※酒癖が悪いというのは聞いたことあります。
Blue Moon 深田恭子写真集

Blue Moon 深田恭子写真集

[関連商品]

さらにE・N(26)も、酔うと脱ぐ困った体質を持つ一人のようだ。

「一時期、入り浸っていた新宿二丁目のゲイバーは、酒癖が悪すぎてほぼアウト。下着も取っちゃうくらいサービス精神が旺盛だとの評判ですから。最近では、六本木のサパークラブでシャンパンをガブ飲みし、上半身服を着ないでで暴れたという証言もあります。まあ、ここでも出禁を食らったそうですから大したものです」(女性誌記者)

※そんな風には見えないです。
榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」 -
榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」
[関連商品]

あまりに意外なのは、昨年『角ハイボール』のCMに出演していたK・M(36で、夜の街では要注意人物としてマークされているという。

「彼女は飲み出すと、信じられないくらい長い。店の営業時間が過ぎても微動だにせず、放っておくと翌日の昼まで飲み続けて帰らない。最終的には足腰がまったく立たずに、運ばれるようにして店を出たこともあったみたいです。芸能関係者の間では有名みたいですが、ずっと、そんな飲み方をしてきたそうですね」(ドラマ関係者)

夫のS・Mが、そんな粗相をした妻のために、『半沢直樹』よろしく、土下座して謝ったという……話はまだないが、今後、十分ありえそうだ。

※稲垣吾郎さんと銀座の路上で大げんかしていたそうですね。
中古 菅野美穂写真集 17ans Dix-Sept Ans Miho Kanno

中古 菅野美穂写真集 17ans Dix-Sept Ans Miho Kanno

[関連商品]

男性で、酒席でのお行儀の悪さが指摘されているのは、イケメン俳優のS・T(25)と、M・S(26)。

「S主催の合コンで、女性陣のルックスのレベルが、どうもお気に召さなかったようで、SとMは、"ブ〜ス、帰れ!ブ〜ス、帰れ!"とコールを始めたと言います。カラオケでも、歌詞に"ブス"を強引に入れ替えた歌を歌い続け、最終的に、参加女性の一人が泣き出してしまったと聞きますから、ヒドい話です」(芸能記者)

※そのうち友達いなくなりますよ。
佐藤健写真集 ALTERNATIVE -
佐藤健写真集 ALTERNATIVE
[関連商品]

最後は紳士そうな俳優の話。F・N(42)には、こんな噂がある。

「彼はかなりの玄人好きで、オフには熊本の有名店を訪れるとの噂もありますが、業界での評判は最悪だそう。店員に対して"ヘタくそだな〜"と暴言を吐き続け、サービス料の数万円を投げて帰るような態度で泣かせているとか。真偽は定かではありませんが、こうした話をよく聞きますから、相当お行儀が悪いのでしょう」(前同)
[週刊大衆]

ということで、芸能人の皆さんもストレスが溜まってるようですけど、もうちょっと健全な方向で発散してあげないと…^^;

少なくとも、周りに迷惑かけるのはいけません!

生き馬の目を抜く芸能界、どこでどんな種類の人間が見てるか分かりませんし、変なスキャンダルで干されたりしないように注意してくださいね!

※特にアナタっ!
藤木直人/パズル

藤木直人/パズル
価格:1,296円(税込、送料別)

[楽天市場]

※泥酔芸能人のブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/06)出禁を食らったY.RとE.N、延々飲み続けるK.M…深夜には別人格が現れる!酒癖の悪い芸能人たちの泥酔ハプニングエピソードまとめ
(11/06)冨田尚弥「韓国警察にハメられた!」会見で韓国人記者のカメラ窃盗事件は冤罪と主張
(11/05)木下優樹菜の教育ママぶりに驚きの声。娘をインターナショナルプリスクールに入園させたのは劣等感の裏返し…?
(11/05)N.Rは酒豪でH.Aは性悪、H.Mはいじめっこ!毒舌&性格最悪の人気有名人
(11/04)仲間由紀恵が女優廃業の危機!主演ドラマ「SAKURA〜事件を聞く女」の低視聴率でテレビ各局がそっぽを向き始めた…
(11/04)カイヤが衝撃の過去を激白!不倫の末妊娠したらポイ捨て疑惑の川崎麻世に「似たようなことあった」それでも離婚しない理由
(11/03)加藤綾子は裏口入社だった!アナウンサー採用の青田買いの実態が?疑惑を検証。
(11/02)藤森慎吾が裏ルートでモデルと合コン三昧!さすがの田中みな実もそろそろ呆れて破局か?
(11/02)業界人から不満噴出!松居一代の振る舞いがわがまま過ぎる
(11/01)阿部慎之助はスケープゴートだった!小泉麻耶との不倫スキャンダルの裏にある本当の狙いと危険人物の噂
(11/01)芸能人の“苦しい言い訳”がおもしろすぎる!
(10/31)伊藤英明のとんでもない破廉恥写真が流出!この調子だと結婚して即離婚というのも、まんざら信憑性の低い話ではないかも…
(10/31)熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級キャリーバッグをプレゼント!!
(10/30)ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ
(10/30)黒木瞳は裏口からスイスイ…ディズニーランドでの芸能人優遇の真相
(10/29)榮倉奈々に重大な疑惑が浮上!熱愛報道以上のダメージか
(10/29)みのもんたは打倒「ミヤネ屋」の切り札として司会者復帰!フジテレビ亀山千広社長が直々に口説き落としたという噂
(10/28)巨人・阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑が浮上
(10/28)一青窈、不倫略奪が失敗し破局!すでに小林武史との同棲は解消し、都内に家を建てて一人暮らししていた…
(10/27)ストーカー話にも番宣疑惑…沢尻エリカが話題作りのために捨て身の覚悟
美容
審査甘い