466 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/24(土) 21:53:22 ID:2UuoV+RF0 [2/3]


昨日サークル関係で知り合った美人な外人の娘と
楽しく語り合ったさー(俺英語出来ないけどフィーリングで)。
携帯の番号聞かれて浮かれたが、社交辞令だろと思って
浮かれるのをやめたさー。
「お前あの娘に気に入られてるよ」と友達にいわれたさー。
「あんなのマジに捉えるなよー」と笑ってみたさ。
「あの娘に携帯の番号聞かれたのは女含めてお前だけだぞ」といわれたさー。

( ;゜Д゜)エ?
相手の携番聞き返すのがマナーだったのかorz



467 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/24(土) 21:53:46 ID:2UuoV+RF0 [3/3]


昨日は楽しかった。
その娘がな「タッチミー」っていって胸突きだしてきてな。俺、恥ずかしがって「I'm ジェントル」っていっちゃって。
俺の馬鹿、とか思ったら、
その娘が俺の手掴んで自分の胸に引き寄せて触らせてくれたの。始めて触った胸は、ちょっと堅かった、と思ったら、
その娘、今度はルックだかウォッチだかわからねーが、自分の胸元を指すのよ。
俺が恥ずかしがりながら見たら、俺のポケットに入れてたウィスキーの瓶がその娘の胸のなかにあるじゃないですか。

その娘が悪戯に微笑んだのですよ。
あ、俺、からかわれたんだー。海外にもいるんだ小悪魔系。
昨日一番の思い出は、その娘が胸に入れたウィスキーを飲んだことなんだがな。
で、携帯の番号聞かれたからかかってこないかなーと携帯を女々しく見つめる俺。
ああ、時間が機能に戻らないかな(´・ω・`)