戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2141457231845485701


スタバで見かけたおじいちゃん達にほっこりする(´ω`*) - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

スタバで見かけたおじいちゃん達にほっこりする(´ω`*)

おもしろかったりステキだったり…スタバにいるおじいさん目撃情報をまとめました!

更新日: 2014年11月08日

166 お気に入り 102877 view
お気に入り追加

おじいさん達もスタバを活用しまくってる!

スタバ×おじいちゃんという魅惑の組み合わせ、気になる!

衝撃的!(O_O) 豊田のスタバには、おじいちゃんおばあちゃんが意外にいっぱいおる〜! しかも単独で。。。 未だに頼み方がイマイチわからなくて避けているスタバ。 お年寄りは行かないと思っていたのになぁ〜 なんかやるせないな〜

オーダーが難しいから年寄りが少ないと思うのは間違いだった…

スタバに来ていますが、おじいちゃん率の高さがすごい。みんな平然と使いこなしてる。ワシはトールじゃあ〜とか言ってる。

スタバでよく会う素敵なおじいさんいつもコーヒー飲みながら読書してるついに顔見知り #starbucks #顔見知り instagram.com/p/rOTj77N0Ht/

顔見知りになってる人も!

【初スタバ】調布にスタバが出来ました。今日は「水木しげる初スタバの日」です♪ pic.twitter.com/pYyw5eNrXK

29日に、水木しげる先生 (92歳)はスタバデビューしたようです

スタバでどんな事してるの?

スタバでおじいちゃん達が会合開いとった!!!!萌えー!!!!!! pic.twitter.com/EeT9WxxGFg

スタバで会合!

スタバで隣のおじいさんがキョロキョロしながら黙々とノートに何か書き込んでいる。デスノート?

デスノートてw

スタバで横の席のおじいさんが、年賀状一枚一枚にものすごく丁寧にことばを添えている…!ほっこり( ´ 〜 ` ) 私は毎年手書きなんだけれど、いつもぎりぎり(または元旦を過ぎて)の投函になっちゃうなあ〜 ことしはどんなデザインにしよう(人´ω`*).☆.。.:*・゜

スタバでドヤ顔macだらけの中、困った顔でwindowsいじってるおじいちゃんがいる(笑) #癒し系のパイオニア #可愛すぎ

スタバで70代くらいの老夫妻がいたんだけど、おじいちゃんはKindleで本を読み、おばあちゃんはiPadでネットサーフィンしてた。これはサンノゼだからなのかな?けっこういるよ。

しかもこれ2012年のツイート!ITに強すぎぃ!

スタバでパソコンを開いているおじいさんがいるんだけど、全く動かない。まぁ、ノマドな人たちもどや顔してるだけで、特に動いてないけど、おじいさんはフリーズしちゃったのかしら?

スタバでお隣に座ってるおじいちゃん達が2人でパソコン見てて、現代的やなぁ思って画面見たら「えらぶ年寄り組」って書いてた。

中には、自由すぎるおじいさんもw

目の前のおじいさんがスタバのホットコーヒーをストローで飲んでる。ホットの飲み物をストローで。

あついあついw

おじいちゃん「おっきいの」 スタバの店員「グランデとベンティがございますが」 おじいちゃん「おっきいの」

頑なに日本語でオーダー!さすがです

スタバでコーヒーだけ買って、持参のサラダ食べるのありですか、おじいさん。普通にドレッシング開けてるけどさ。

となりのおじいちゃんがスタバにかっぱえびせんと烏龍茶1Lを持ち込んでて自由すぎる件

なぜスタバに来たしw

独特の世界観を放ってる…!

今スタバ居るんだけどおじいさん1人美女5人に囲まれておじいさん金だしてなんでも買って来いって美女達キャーキャー言ってる 何してんだか世の中金かよ

仮免受かったーーー☆彡かおりんタイヤ交換終わるまでスタバ!隣にいるおじいちゃんすごい。英語の雑誌開いてシェークスピアの会話してる。 pic.twitter.com/yBSWGFw2P8

かっこよさのベクトルが異次元…!

バイトまで暇やったからスタバで本読んでたら隣に座ってたすごい紳士なおじいさんが「あなたをモデルに小説を書いてもよろしいですか?」て言ってきた。 訳わからんくて「はい…」て言ったらすごい感謝されて去っていった。 どんな本書くんやろ、『本読むゴボウ』とかかなぁ~。 あーぁ働いてこよ。

小説のモデルをスタバで探してるなんて!

今スタバに、杖をついた粋な着物姿のおじいちゃんが来た。涼しげな青に、下駄の鼻緒までオシャレ。そしてソファーに座ると「おねーさんおねーさん」と呼んで、いつものドリンクを事細かに説明して注文。とてもなごんだ。セルフサービスが苦手な人も居るもんね。巾着の生地まで龍柄でオシャレだなぁ!

何それステキ

そしておじいさん達、コミュ力高い~

ぼっちでスタバなうなのだけど、楽しそうなおじいちゃんおばあちゃんたちと相席している (ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜ 楽しい (ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜ pic.twitter.com/M1DvJJbXYt

スタバなうなんだけど隣の知らないおじいちゃんが『トイレ行ってくるので荷物お願いします』て言われて荷物見張ってた私←

スタバでほうじ茶ティーラテ飲んでたら、見知らぬおじいちゃんに話しかけられて2時間以上お話してた(笑)なんか小説書いてる凄い人やったみたい。スタバに居ると色んな体験ができて楽しいわぁ(ノω`*) pic.twitter.com/FvrDI3FIJ0

これ、さっきの小説のおじいさんだったりして!

1 2

関連まとめ




まぁきー22さん

登録してみました♪