戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/408532424.html


しつこいJ、女性の弱みに付け込むK、ほとんど枕状態のH…手の早い男性タレントたち - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

しつこいJ、女性の弱みに付け込むK、ほとんど枕状態のH…手の早い男性タレントたち - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

しつこいJ、女性の弱みに付け込むK、ほとんど枕状態のH…手の早い男性タレントたち

芸能界には魅力的な人が多いから仕方ないのかもしれませんが、とにかく手が早いタレントというのがいるそうで。
そんな業界関係者がマークする「手の早い男性タレント」が報じられています。
ranking

※共演者キラーと呼ばれていました
[楽天市場]

[以下引用]
まずは、世間で知られるキャラクターとは、かなりのギャップがある男性アイドルの名前が挙がった。

「人気アイドルグループが多数所属する大手事務所のJですね。40代なのに体を張るロケもいとわず、老若男女に愛されるJですが、裏ではすぐに共演者に声をかけて『遊びに行こうや!』『デートしようや!』とアプローチがすさまじいんだとか。Jは芸能界でも絶大な力を誇る大手事務所所属のため、局サイドもトラブルが起こらぬよう、必死で女性共演者を守っているのだとか。以前も、共演した某人気女子アナにアプローチをしていたそうで、最終的に彼女が番組を外されてしまったこともありました」(テレビ局関係者)
[サイゾーウーマン]

こ、これは、まさかの城島茂さんではないでしょうか。

ジャニーズファンでない人にも人気があり、その好感度を期待されて今年の24時間テレビのマラソンランナーに抜擢されたと噂の…
 城島茂が日テレ24時間TVマラソンランナーに抜擢された切実な事情とは?

たしかにたまーになんだか女遊びが激しい、というような記事はありましたけれど。
 城島茂が連日の美女お持ち帰り!毎日のようにたこ焼きバーで泥酔三昧

城島さんも11月17日で44歳になりますから、ちょっと焦っているんでしょうかねえ。

※いろいろ語ってます
美男の国から -
美男の国から -
[Amazon]

[以下引用]
続いては、ハーフタレントのWとデュオで歌手活動を行い、ドラマやバラエティでも活躍中のKだ。

「世間のさわやかなイメージとは裏腹に、プライベートではやりたい放題です(笑)。以前、元女性アイドルグループの人気メンバー・Sとのお泊まり愛を報じられていましたが、その当時3股していたと業界ではもっぱらのうわさ。Kの場合、都内のあちこちに“部屋”を所有しており、お金のないグラドルをそこに住まわせることもあるそうで、そこがややこしい。女性タレントの弱みに付け込むやり口に、警戒している業界関係者も多いですね」(映画業界関係者)
[サイゾーウーマン]

小池徹平さんでしょうか。

ハーフタレントW=ウエンツ瑛士さん、さわやかなイメージ、というのはピッタリですね。もともと遊び人という噂もあります。
 元東方神起のジェジュンが山下智久,小池徹平,城田優との夜遊び写真を流出させた!

Sは芹那さんのことでしょうか。

確かにフライデーされましたが、実際は小池さんの部屋で大倉忠義さんと会っていた、ということでした。
 大倉忠義と芹那が熱愛とフライデー!小池徹平は隠れ蓑だった

気になるのはお金のないグラドルを自分の持っている部屋に住まわせるという点。なんだか28歳という年齢にしてはオジサンぽいですね。

それに、堅実に仕事しているとはいえ、そこまでお金、あるものなんでしょうかねえ?
 
※昔はさわやかなイメージしかありませんでした。
WaT/WaT Collection

WaT/WaT Collection

[関連商品]

[以下引用]
最後は、“火遊び”が世間に知れ渡り、妻から大目玉を食らったといわれている大物芸人のHだ。

「都心部の高級マンションを仕事部屋と称して所有しているらしいのですが、その実態は、浮気部屋です。Hの場合、知名度やキャスティング力に期待して、女性タレントが自ら彼に近づくことも。特に、仕事がないグラドルやバラエティタレントなんかは、そういうケースが多いようです。すでにアラフィフのHですが、まだまだお盛んのようですね」(お笑い業界関係者)
[サイゾーウーマン]

最近3年に及ぶ不倫がフライデーされた浜田雅功さんでしょうか。

不倫相手と報じられた吉川麻衣子さんも、マンションで同棲していましたし、番組でも共演していました。
 3年不倫!浜田雅功は吉川麻衣子と同棲中!小川菜摘は別居を否定

そういう目で見てしまうと、浜ちゃんが共演している若干知名度が低めの女性はもしかして…なんて思ってしまいそう。

これって、広い意味では「枕」になるのでは?

まあでも、前回のフライデーで自宅に戻ったと報じられていましたし、しばらくはおとなしくせざるを得ないでしょうね。

ひらめき芸能界の裏側を
一般人が目撃! → ranking reading reading ranking

※小池徹平さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
業界人が暴露!一緒に仕事をしたくな若手アーティスト
業界人が暴露!一緒に仕事をしたくな若手アーティスト

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ウッチャンナンチャンの格差wwwww
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/08)ピンチ!浜崎あゆみ、紅白歌合戦連続出場が途絶えるか
(11/08)しつこいJ、女性の弱みに付け込むK、ほとんど枕状態のH…手の早い男性タレントたち
(11/07)河本準一の姑息な口説き文句が嫌過ぎる…人気お笑い芸人の夜遊び事情
(11/07)水嶋ヒロと絢香が態度急変!突然夫婦ネタNGを解除して円満アピールを始めた理由とは?
(11/06)出禁を食らったY.RとE.N、延々飲み続けるK.M…深夜には別人格が現れる!酒癖の悪い芸能人たちの泥酔ハプニングエピソードまとめ
(11/06)冨田尚弥「韓国警察にハメられた!」会見で韓国人記者のカメラ窃盗事件は冤罪と主張
(11/05)木下優樹菜の教育ママぶりに驚きの声。娘をインターナショナルプリスクールに入園させたのは劣等感の裏返し…?
(11/05)N.Rは酒豪でH.Aは性悪、H.Mはいじめっこ!毒舌&性格最悪の人気有名人
(11/04)仲間由紀恵が女優廃業の危機!主演ドラマ「SAKURA〜事件を聞く女」の低視聴率でテレビ各局がそっぽを向き始めた…
(11/04)カイヤが衝撃の過去を激白!不倫の末妊娠したらポイ捨て疑惑の川崎麻世に「似たようなことあった」それでも離婚しない理由
(11/03)加藤綾子は裏口入社だった!アナウンサー採用の青田買いの実態が?疑惑を検証。
(11/02)藤森慎吾が裏ルートでモデルと合コン三昧!さすがの田中みな実もそろそろ呆れて破局か?
(11/02)業界人から不満噴出!松居一代の振る舞いがわがまま過ぎる
(11/01)阿部慎之助はスケープゴートだった!小泉麻耶との不倫スキャンダルの裏にある本当の狙いと危険人物の噂
(11/01)芸能人の“苦しい言い訳”がおもしろすぎる!
(10/31)伊藤英明のとんでもない破廉恥写真が流出!この調子だと結婚して即離婚というのも、まんざら信憑性の低い話ではないかも…
(10/31)熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級キャリーバッグをプレゼント!!
(10/30)ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ
(10/30)黒木瞳は裏口からスイスイ…ディズニーランドでの芸能人優遇の真相
(10/29)榮倉奈々に重大な疑惑が浮上!熱愛報道以上のダメージか
美容
審査甘い