戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/408593764.html


街宣車が矢口真里の枕営業を糾弾!文春報道の八重の桜プロデューサーへの接待要員だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

街宣車が矢口真里の枕営業を糾弾!文春報道の八重の桜プロデューサーへの接待要員だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

街宣車が矢口真里の枕営業を糾弾!文春報道の八重の桜プロデューサーへの接待要員だった

矢口真里さんの復帰舞台となったミヤネ屋の放送局である読売テレビに、矢口さんの枕営業を糾弾する街宣車が来たといいます。
その内容は、あのバーニング社長も関わるもので…
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
10月29日、大阪の読売テレビの玄関前に突然、数台の街宣車が出現。街宣車は、“芸能界のドン”と呼ばれる「バーニングプロダクション」周防郁雄社長と、ある女性タレントについて糾弾したが、その内容たるや衝撃的なものだった。

それは、昨年の夏に「週刊文春」(文藝春秋)が報じた“ある疑惑”に関して、さらに突っ込んだ内容だった。

文春は、昨年9月12日号で「NHKが頭を抱える『八重の桜』プロデューサー モー娘。肉弾接待騒動」と題した記事を掲載。NHKの大河ドラマ『八重の桜』のエグゼクティブプロデューサーだった内藤慎介氏が、十数年前、周防社長の計らいによって、女性タレントによる肉弾接待を受けていたという疑惑を報じたが、今回、読売テレビに向けられた街宣では、その女性のひとりというのが、当時、モー娘。メンバーだった矢口真里だと実名で糾弾したのだ(その後、大日本新政會のホームページ http://www.dainipponshinseikai.co.jp/>でも詳細を記している)。
[日刊サイゾー]

昨年週刊文春が報じた内容はこちら。
 モー娘。の枕営業告発!八重の桜プロデューサーとバーニングの黒い仲

その場にいた大日本新政會の笠岡和雄氏は、芸能人に詳しくなく名前までは分からないが、モー娘。と宝塚出身の女性が相手をした、そのうちハキハキしたほうが周防氏の相手だった、とコメントしていました。

矢口さん、確かにハキハキしています…。

モーニング娘。 矢口真里 Hello Project

モーニング娘。 矢口真里 Hello Project

[関連商品]

そして、街宣活動を行ったのはこの証言をした笠岡氏が総裁を務める民族派団体「大日本新政會」の系列団体だということなので、実は笠岡氏がモー娘。の女性は矢口さんだった、と覚えていたということなのかもしれません。

昨年様々な告発を行っていた笠岡氏は長く周防氏の用心棒的仕事をしていた人で、他にもいろいろな周防氏の黒い部分を暴露しています。

その中にはみのもんたさんと暴力団の関係や、バーニングからの独立で干された水野美紀さんの話、エイベックス松浦社長に覚醒剤を渡していた人の話、バーニングと山口組の関係についてなどなど、かなりブラックなものがありました。
 みのもんたと暴力団の関係!2年前の引退宣言の真意と黒すぎる過去

笠岡氏がこのような暴露をしたのは金銭トラブルがきっかけで、サイトでの暴露と同時に街宣活動をしてバーニングを追い込んでいたといいます。

しかし、なぜ昨年ではなくこのタイミングでの実名暴露だったのでしょうか。

引用元によると、矢口さんは10月23日に「ミヤネ屋」で復帰しましたが、その仕掛け人が周防社長だという情報が流れたからとのこと。

確かにこの手のひら返しっぷりは、大きな力が働いたと想像してしまうレベル。
 唖然!テリー伊藤が中村昌也を「甲斐性なし」と批判、矢口真里を全力で擁護!

宮根誠司さんは周防社長のお気に入りだと言われていますし、ミヤネ屋は読売テレビが放送しているので、街宣先に選ばれてしまったんですね。

文春がこの報道をしたのは昨年の9月で、矢口さんは雲隠れ中でしたから、昨年実名が出ていれば、矢口さんにもダメージ大きかったと思うのですが、狙いは矢口さんを潰すことではなくて、あくまで周防社長、ということなのでしょう。

まあでも、矢口さんにも大きなダメージになりますが…。

笠岡氏は二人の女性に「小遣いを数十万ずつ渡した」と証言しています。

ということは、仕事上の便宜とともにお金ももらっていたわけですからね。

小泉麻耶さんの枕営業で騒動になったところでこれですから、やっぱりね、という感じではありますが。
 阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑が浮上

笠岡氏が告発したのは10年ほど前だということなので、矢口さんも20歳やそこらからそんなことしていたら、倫理観がなくなって間男を自宅に招き入れたりもしちゃうかも。

そして、事務所が矢口さんを見捨てないのもそういう訳があるのかもしれませんね。

ひらめき矢口真里が支払った
慰謝料→ ranking reading
慰謝料→ reading ranking

※矢口さん登場
新品本/婦人公論

新品本/婦人公論

[関連商品]

※書き込みを再開した矢口真里さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント
モー娘。14の事務所はハロプロでしょうハロプロに子供預けて大丈夫なの?
Posted by お豆 at 2014年11月09日 13:36

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/09)辻希美にウソ発覚!児童虐待疑惑に「通報されて当然」「一日中わんわん泣いてる」
(11/09)街宣車が矢口真里の枕営業を糾弾!文春報道の八重の桜プロデューサーへの接待要員だった
(11/08)ピンチ!浜崎あゆみ、紅白歌合戦連続出場が途絶えるか
(11/08)しつこいJ、女性の弱みに付け込むK、ほとんど枕状態のH…手の早い男性タレントたち
(11/07)河本準一の姑息な口説き文句が嫌過ぎる…人気お笑い芸人の夜遊び事情
(11/07)水嶋ヒロと絢香が態度急変!突然夫婦ネタNGを解除して円満アピールを始めた理由とは?
(11/06)出禁を食らったY.RとE.N、延々飲み続けるK.M…深夜には別人格が現れる!酒癖の悪い芸能人たちの泥酔ハプニングエピソードまとめ
(11/06)冨田尚弥「韓国警察にハメられた!」会見で韓国人記者のカメラ窃盗事件は冤罪と主張
(11/05)木下優樹菜の教育ママぶりに驚きの声。娘をインターナショナルプリスクールに入園させたのは劣等感の裏返し…?
(11/05)N.Rは酒豪でH.Aは性悪、H.Mはいじめっこ!毒舌&性格最悪の人気有名人
(11/04)仲間由紀恵が女優廃業の危機!主演ドラマ「SAKURA〜事件を聞く女」の低視聴率でテレビ各局がそっぽを向き始めた…
(11/04)カイヤが衝撃の過去を激白!不倫の末妊娠したらポイ捨て疑惑の川崎麻世に「似たようなことあった」それでも離婚しない理由
(11/03)加藤綾子は裏口入社だった!アナウンサー採用の青田買いの実態が?疑惑を検証。
(11/02)藤森慎吾が裏ルートでモデルと合コン三昧!さすがの田中みな実もそろそろ呆れて破局か?
(11/02)業界人から不満噴出!松居一代の振る舞いがわがまま過ぎる
(11/01)阿部慎之助はスケープゴートだった!小泉麻耶との不倫スキャンダルの裏にある本当の狙いと危険人物の噂
(11/01)芸能人の“苦しい言い訳”がおもしろすぎる!
(10/31)伊藤英明のとんでもない破廉恥写真が流出!この調子だと結婚して即離婚というのも、まんざら信憑性の低い話ではないかも…
(10/31)熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級キャリーバッグをプレゼント!!
(10/30)ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ
美容
審査甘い