戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/408670796.html


優木まおみ、産後初の“ヘソ出し美くびれショット”を披露!「素晴らしいライン」【画像】 - 芸能7days

優木まおみ、産後初の“ヘソ出し美くびれショット”を披露!「素晴らしいライン」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

優木まおみ、産後初の“ヘソ出し美くびれショット”を披露!「素晴らしいライン」【画像】

タレント・優木まおみ(34)が11月6日付のInstagram(インスタグラム)で、産後初となる“ヘソ出し美くびれショット”を披露している。「ストレッチBOOKで、産後初のお腹出しスチール撮影」という優木。

ネット上では「ほそそそそー!羨ましい限りです」、「産後とは思えないです」、「素晴らしいライン」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※4月に長女を出産したばかり。
ビタミンef (エフ) Vol.5 2014年 02月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

優木まおみが、11月6日付のインスタグラムで「ストレッチBOOKで、産後初のお腹出しスチール撮影。 というわけで、いちおまだお昼ご飯はがまんしてます… 腹へっタァ…。」のコメントともに、“ヘソ出し美くびれショット”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 優木まおみ・くびれ

4月に第一子を出産したとは思えない、キュッと引き締まった“美くびれ”が際立つ一枚。「腹へっタァ…」と本音も漏らしながらも、「お昼ご飯」を我慢する根性はさすがのひと言(くれぐれも無理はしないでほしいものですが)。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「細い!美人!」
ほそそそそー!羨ましい限りです
産後とは思えないです
素晴らしいライン
「わぁ 健康的な体型!」
「キレイなお腹」
「私も頑張ろーっ!」
(情報元:Instagram)

ほそそそそー!羨ましい限りです」、「産後とは思えないです」、「素晴らしいライン」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに優木は2013年6月28日に3歳年上の美容師の男性と結婚し、2014年4月4日に第一子となる女児を出産したばかり。だが出産後4か月弱で仕事復帰を果たしており、兼ねてからレギュラーモデルを務めているファッション情報誌「美人百花」や「steady.」での活動を再開しているほか、同じくレギュラーの競馬中継番組「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)、ゲーム番組「伝えてピカッチ」(NHK)へも復帰するなど、ママとなった現在も任された仕事をしっかりと務めているようだ。

ひらめき優木まおみ、出産後初のイベントで変わらぬスタイル披露「13キロ太ってた」
(※出産後4か月弱でイベント復帰した時の優木)

最近では、自身のインスタグラムで愛娘とのツーショット写真や動画を披露するなど、息抜きも上手に取り入れながら仕事と子育ての両立を図っている様子もうかがえる。

芸能人の場合、出産後はそれまでのイメージとのギャップを埋めることに苦労しそうで、スムーズな仕事復帰が難しい面もありそうだが、優木はひたむきに仕事と向き合っているイメージが定着している感もありますし、実際出産前に行っていた多くの仕事にきちんと戻れていることを考えると、これまで一緒に仕事をしてきたスタッフらとの信頼関係をきちんと築いていたこともうかがえる。出産を控える女性にとっては、お手本にしたい処世術かも(受け容れる会社側、男性側の配慮ももっと必要だと思いますが)。

なお今回の「お腹出しスチール撮影」は「ストレッチBOOK」の製作のために撮影されたもののようなので、今後は自身の出産経験も生かしたストレッチ本(ダイエット本)を出版する予定があるのかも。ファンや出産後のママなど、気になる方はぜひ今後の動向をチェックされてみては。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 優木まおみのインスタグラムを探すなら 優木まおみのニュースを探すなら
タグキーワード
2014-11-10 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
他のサイトで日本人女性の悪口を言って、セミナー目的の外国男性が3万人の署名で入国拒否されたそうですけど、当たり前です。
人の国を悪く言って入国する人なんか
あり得ません。だったら来なきゃいいでしょ。てなるに決まってますから。
私も賛成です。
多分この男性は私のファンだけど相手にされなくて、面白くないのでそういう事を言うんだと思います。
でも私自信も外国人と付き合った事もないから、言っている意味がわかりません。
白人だから、誰でもおちるわけないです。性格良くなければ。
頭が単純ですよね。
皆、人の中身を見ているので肌の色とか関係ないと思いますし英語が出来ないから日本人と関係は、難しいと思います。

後変な噂が流れていますが、私はけして高校をコネで入ってないし、普通の中学校にコネなんか存在しません。
ましてコネがある時なんて、人がいない時でしょ。
人が余っている時なんて落としたいくらいなのにコネなんかあるはずありません。
Posted by ゆり at 2014年11月10日 23:46
それともしコネが存在するなら、言ちゃ悪いけど、もっといいところ受けると思います。
だからないです。
Posted by ゆり at 2014年11月11日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - SMAP - 松嶋菜々子 - 石原さとみ
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.