戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/408666901.html


芸能界共演NGリスト最新版!米倉涼子、深田恭子と不仲なアノ人たちと、前田敦子の意外な共演NGが明らかに - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

芸能界共演NGリスト最新版!米倉涼子、深田恭子と不仲なアノ人たちと、前田敦子の意外な共演NGが明らかに - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

芸能界共演NGリスト最新版!米倉涼子、深田恭子と不仲なアノ人たちと、前田敦子の意外な共演NGが明らかに

芸能界にあまた存在するという共演NG
本人同士の好き嫌いでということも当然ありますが、スキャンダル絡みで周囲が勝手に気をまわして共演NGになっていることも多いとか。
今回は、週刊大衆が特集している共演NGリストの中から、米倉涼子さん、深田恭子さんと共演NGとなっている人たちと、元AKB48前田敦子さんのちょっと意外な共演NGをお届けします。→ Geinou Ranking


にほんブログ村 芸能ブログ


◆米倉涼子(39)vs 佐藤江梨子(32)、高岡早紀(41)

《送料無料》ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 2 DVD-BOX(DVD)



この3人の名前を見れば、ピンとくる方も多いでしょう。
あの市川海老蔵さんの過去の恋愛絡みでの共演NGです。

米倉さんは03年の大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』での共演を機に恋愛関係となりましたが、05年春に破局しています。
佐藤さんはその翌年、06年10月に交際が発覚しましたがスピード破局しています。

女優力 佐藤江梨子 【DVD】



※結婚もありえる、なんて報道もあったんですが…。
サトエリ・海老蔵スピード破局のナゼ…わずか3カ月

(以下引用)
「実は米倉とサトエリは03年に缶コーヒー『ジョージア』のCMで共演しているんですよ。
クラシックバレエ歴の長いよねkるあは、CMで披露するダンスのステップをすぐ覚えたのに、サトエリはなかなか覚えられず、NGを連発。
米倉にダメ出しされてサトエリが泣き出す場面もあった
そうです。
もともと険悪だった2人の仲は、サトエリが海老蔵と関係を持ったことで修復不可能なまでに悪化したんです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊大衆)

※このCMのことですね、たぶん。→ Douga Ranking

高岡さんのほうは、07年4月に夜桜デートが報じられています。

Time difference高岡早紀写真集 [ 篠山紀信 ]



海老蔵お盛ん、今度は高岡早紀…手つなぎ夜桜デート

実は、その直前の3月には海老蔵さんはフランス・パリでの歌舞伎公演に出演しており、この公演に元カノの米倉さんを招待していたのです。

(以下引用)
海老蔵との“友情物語”に水を差された米倉は高岡の軽率な行動に激怒。
今でも米倉は飲むたびに“一番嫌いな女”として高岡の名を挙げるそうです

(以上引用 週刊大衆)

◆深田恭子(31)vs 綾瀬はるか(29)、優香(34)

(un)touch [ 深田恭子 ]



同じホリプロに所属しているこの3人。
事務所にとっても稼ぎ頭の3人なのですが、それぞれの関係はかなり微妙なのだとか。

(以下引用)
深キョンは自分が女王様であり、お姫様であると信じ込んでいますからね。
その分、プライドも高いし、気も強い。
そういう意味では、後輩なのに女優として自分を脅かす存在になった綾瀬に対する対抗心は相当なものがあるはず
です」

と、TV美女研究家の八木晶王氏が分析する。

「ところが、綾瀬はあのとおりの天然キャラで、のほほんとした性格ですからね。
深キョンがいくら気張っても暖簾に腕押し、喧嘩にならないでしょう」(前同)
(以上引用 週刊大衆)

Float [ 綾瀬はるか ]



綾瀬さんと深田さんは、今クールでともに連ドラの主演をしています。
綾瀬さんの『きょうは会社休みます』が第4話までの平均視聴率16.43%と絶好調なのに対し、深田さんの『女はそれを許さない』が3話までで6.27%と厳しい結果となっています。
デビューが96年と、00年デビューの綾瀬さんより4年先輩で年齢も2コ上の深田さんにとっては頭にくる結果でしょうね…。
ま、深田さんはここのところ年に1回くらいのペースで連ドラの主演やヒロインをやっていますが、視聴率はどれもイマイチ。
さすがに3話目にして5.6%まで下がってしまったのは今回が初めてですが、今更視聴率とかあまり気にされてないかもしれないですが…。

もう1人、優香さんとは以前から共演NGであることは有名ですね。

【中古】女性アイドル写真集 優香写真集 Perfume【10P13Jun14】【画】【中古】afb




優香VS深田恭子“ナプキン”がきっかけで冷戦状態!?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

実はこの2人、デビュー当初から不仲だったんだそうです。

(以下引用)
「深キョンと優香は短期間ですが『HiP』というアイドルユニットに在籍していたことがあるんですよ。
真剣に“白馬の王子様”について語る深キョンの話を優香が鼻先で笑ったため、深キョンが怒ったという逸話が残っています。
事実、その直後に深キョンはHiPを卒業。
ギャル気質の優香とお姫様体質の深キョンの性格が合うわけがないでしょう」(芸能ライター 織田祐二氏)
(以上引用 週刊大衆)

このHiPというグループ、Wikipediaによると98年に結成され、03年に解散(公式上は休会)しているのだそうです。
当初は5人だったそうですが、Wikiには12人ほどの名前が挙がっています。
綾瀬さんもいらっしゃったことがあるみたいですね。
HiP - Wikipedia

◆深田恭子 vs 北川景子(28)
スポンサードリンク
【注目ニュース】
2014-11-10 15:14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.