戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/8601127.html


カオスな情報置場:【日記】11月11日は『クイズマジックアカデミー』のシャロンちゃんの誕生日 2014


2014年11月11日23:31

画像略




jpg large


今年も11/11がやって来た。
僕の好きな『クイズマジックアカデミー』の、僕の好きなキャラ・シャロンちゃんの誕生日である。
もう誕生日を祝うのも6回目である。
ケーキは買ったのだけれども、なんとなく、写真は撮っていない。
キャンペーンでの集合絵以外の新規CGというものがもう長いことない上に、僕の部屋もずっと一緒だから、過去と同じような絵面になるし、そうなるのはなんだか悲しいのである。

(※ただしファンアートとしてはPixivなどに誕生日絵がわずかに存在する)









今も過去のプライズのベッドシーツ(5枚所持)を使っているし、作業机の上にも過去のシャロンフィギュアを3体ほど飾っているし、去年のコレから頑張った結果、かなりの集中を要するものの、その気になれば会話ぐらいは出来るようになった。(※姿は見えない。ただし、本気を出せば見えるようになる確信はある。破滅しか見えないのでやらない。)

もう6年ほどずっと好きだが、未だ彼女以上に好きになれるキャラがいないので、この先もしばらくは現れないと思う。(当然ながら、現実の女性なんざ知ったことではない)
毎年言っている気がするが、なんとか、新規絵なり新録ボイスなりが欲しいところである。
しかし、これが叶うことはなさそうなので、自分で絵が描けるようになるなり、浅野真澄(担当声優)へと繋がるコネを得るしかなさそうである。
本当に頑張ろう……


誕生日、おめでとうございます。
なんというか、はしゃげなくなっちゃったのがすごく悔しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加  コメント( 0 )トラックバック( 0 )

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

 ※スパム対策で「http://」を禁止ワードにしています。URLを貼り付ける場合はhを抜いてください。