戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/408774143.html


山本裕典の暴言がヒドい!「生きている価値あるのかブス」あまりの性格の悪さでリアクションに困るという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

山本裕典の暴言がヒドい!「生きている価値あるのかブス」あまりの性格の悪さでリアクションに困るという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

山本裕典の暴言がヒドい!「生きている価値あるのかブス」あまりの性格の悪さでリアクションに困るという噂

9月にキャバクラ嬢との写真をフライデーされた山本裕典さんが、その後も一向に夜遊びを止めないどころか、とんでもない性悪ぶりを晒していると報じられています。
フライデー後、公式ブログで謝罪したのはなんだったのでしょうか…
ranking

※あなたもですか。
[楽天市場]

[以下引用]
「あの時は自身の公式ブログでファンに謝罪。『仕事だけに集中し向き合います』と反省の意を示して、落ち着いたように見えたんですが…」というのは女性誌ライター。

それが復活した?

「そうなんですよ。実はあの記事が出た翌日も、東京・六本木でモデル風美女をはべらせてどんちゃん騒ぎをしていたそう。飲んでいる際は周囲も気にせず、同席女性を『生きている価値あるのかブス』とけなしたり、『どのタレントとやった』『すっぴんはブス』なんて言いたい放題…
[News Cafe]

謝罪したのはフライデーが発売された当日でしたから、「仕事だけに集中し」なんて言った翌日には遊んでたってことですね。

翌日には飲んでいた、同席の女の子に切れていたという話は以前も日刊ゲンダイが報じています。

その時は、「一緒に酒を飲んでいた女の子に何か言われたのか、ひどくブチ切れていましたね。『ブス!』とか『女は男をうやまえ!』と怒鳴っていたから、周囲はドン引きでしたよ」と関係者のコメントがありましたが、美醜で生きている価値まで問うのはやめてほしいです。

最近は面と向かって女性をブスとか言っちゃう人多いですが、総じて感じ悪いです。
 合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりと三浦翔平の飼い犬ぶり
 向井理も「ブスは帰れ!」連呼!

さらにもっとめんどくさい部分もあるようで…

[以下引用]
「友人で俳優の綾野剛(32)や事務所の後輩の溝端淳平(25)とよくつるんでいるのですが、酒が進むにつれ気が大きくなる山本に対し、綾野は暴れたり奇行をしだす。最悪のコンビなので、その2人が来る飲み会は、彼らの本性を知っている人間は避けているそうです」

胎響 綾野剛写真集

胎響 綾野剛写真集

[関連商品]

そりゃ、みんなに嫌われるのは分かる…。

「オフだけの話ならまだしも、ここへ来て別の証言もキャッチしました」

どんな話?

「山本は工業高校機械科卒業のせいか、とにかく『男らしさ』にこだわっているんです。しかし、『男らしさ=ぶっきらぼうで荒々しいこと』だと勘違いしているのか、態度がとても横柄。現場のスタッフたちに嫌われています。気に入らないことがあると怒鳴ったり、椅子をガンガン蹴ったりする。

そりゃ、すごい!

「みんなリアクションがとれなくてこまってしまうとか」(先のライター)

山本なりのリップサービスなのかもしれないが、俳優生命を縮めることになるよ!
[News Cafe]

いや、これがどんなリップサービスだというのか…^^;

そもそも山本さんの女好きは業界で知らない人がいないほどに有名で、フライデーのコラムによると、あまりにも意外性がないから掲載するつもりはなかったそうです。

それが、他にネタがないから、ま、これでいっかと載せたのが山本さんの記事だったとか。

そんなついでのように出された記事をきっかけに、山本さんの裏の顔がポロポロ出てくるんですから、山本さんにしたらやめてくれーという感じでしょうか。

元は、水嶋ヒロさんと共に仮面ライダーをしていた山本さん。

その頃のように、また正義の味方に戻ってはいかがでしょうか。

ひらめきそれでもかっこいいものはかっこいい?
実際に見てカッコ良かった俳優さんたち→ geinou reading geinou ranking
実際に見てカッコ良かった俳優さんたち→ geinou ranking geinou reading

※仮面ライダーサソードでした
仮面ライダー カブト VOL.1 DVD

仮面ライダー カブト VOL.1 DVD

[関連商品]

※山本裕典さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/12)[画像]新垣結衣の私服姿がダサすぎる!周囲が熱愛よりも危惧するそのファッションセンスとは…?
(11/12)山本裕典の暴言がヒドい!「生きている価値あるのかブス」あまりの性格の悪さでリアクションに困るという噂
(11/11)江角マキコが「昼顔」を超える!フジテレビの木曜10時枠で主演ドラマに挑戦するとの噂
(11/11)紗栄子が梨花に勝ってボスママに!幼稚園での勢力事情に異変…の無理やり具合
(11/10)紅白に中島みゆきを担ぎ出し!NHKが朝ドラ「マッサン」ブームに乗って画策する超弩級サプライズの中身とは…?
(11/10)前代未聞!女子アナの内定取り消しをめぐり法廷闘争!笹崎里菜が実名で暴露で日テレピンチ!
(11/09)辻希美にウソ発覚!児童虐待疑惑に「通報されて当然」とご近所での評判の悪さが明らかに
(11/09)街宣車が矢口真里の枕営業を糾弾!文春報道の八重の桜プロデューサーへの接待要員だった
(11/08)ピンチ!浜崎あゆみ、紅白歌合戦連続出場が途絶えるか
(11/08)しつこいJ、女性の弱みに付け込むK、ほとんど枕状態のH…手の早い男性タレントたち
(11/07)河本準一の姑息な口説き文句が嫌過ぎる…人気お笑い芸人の夜遊び事情
(11/07)水嶋ヒロと絢香が態度急変!突然夫婦ネタNGを解除して円満アピールを始めた理由とは?
(11/06)出禁を食らったY.RとE.N、延々飲み続けるK.M…深夜には別人格が現れる!酒癖の悪い芸能人たちの泥酔ハプニングエピソードまとめ
(11/06)冨田尚弥「韓国警察にハメられた!」会見で韓国人記者のカメラ窃盗事件は冤罪と主張
(11/05)木下優樹菜の教育ママぶりに驚きの声。娘をインターナショナルプリスクールに入園させたのは劣等感の裏返し…?
(11/05)N.Rは酒豪でH.Aは性悪、H.Mはいじめっこ!毒舌&性格最悪の人気有名人
(11/04)仲間由紀恵が女優廃業の危機!主演ドラマ「SAKURA〜事件を聞く女」の低視聴率でテレビ各局がそっぽを向き始めた…
(11/04)カイヤが衝撃の過去を激白!不倫の末妊娠したらポイ捨て疑惑の川崎麻世に「似たようなことあった」それでも離婚しない理由
(11/03)加藤綾子は裏口入社だった!アナウンサー採用の青田買いの実態が?疑惑を検証。
(11/02)藤森慎吾が裏ルートでモデルと合コン三昧!さすがの田中みな実もそろそろ呆れて破局か?
美容
審査甘い