戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/info/37348/


iPhone6 PlusとAppleWatchを柔らかくしてみた(1/3) - オモトピア
ぶりたい

iPhone6 PlusとAppleWatchを柔らかくしてみた

by マンスーン (g+) / 2014年11月13日

iPhone6 PlusとAppleWatchって固くないですか? きっと柔らかいほうがいろいろと便利だと思うので、柔らかくしてみました。

ついに発売されたiPhone6とiPhone6 Plus。

6は順当な進化といった感じでしたが、6 Plusはその画面の大きさにとても驚きました。

おそらく僕の住んでいる部屋よりも大きいと思います。

 

ところでiPhoneって固くないですか?

 

急に何の話だって感じですがiPhoneって固いですよね?

 

ほら、Googleで「iPhone 固い」を検索すると699,000件も出てくるんですよ?

次にこのグラフを見てください。

 

 

ほとんどの人がiPhoneの事を固いと思っていることがわかります。そこで欲しくなるのが柔らかいiPhoneです。

え? 

欲しくならないですか?

ではこのグラフを見てください。

 

 

なんと、97%もの人が柔らかいiPhoneを欲しいと思っていることがわかりました。 

柔らかいiPhoneは、みんなに求められているのです!!

なので作りましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このレポートに関するツイート

iPhone6 PlusとAppleWatchを柔らかくしてみた http://ure.pia.co.jp/articles/-/27385


Facebookでコメントする


人気記事ランキング

スペシャル動画

オモコロ最新記事

*
     

ソーシャルアカウント

    • RSS