戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2336.html


交際1年!柴咲コウ、中田英寿と真剣交際を報知、スポニチが報じる!W杯観戦も - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

交際1年!柴咲コウ、中田英寿と真剣交際を報知、スポニチが報じる!W杯観戦も - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 交際1年!柴咲コウ、中田英寿と真剣交際を報知、スポニチが報じる!W杯観戦も

交際1年!柴咲コウ、中田英寿と真剣交際を報知、スポニチが報じる!W杯観戦も

女優の柴咲コウ(33)とサッカー元日本代表の中田英寿氏(37)が真剣交際していると13日、スポーツ報知スポニチの2社が報じている→ ranking

蒼い星(通常盤)


ルイヴィトンのパーティーで仲睦まじい2人
柴咲コウ 中田英寿
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
関係者によると、2人はグループ交際から発展。今年3月にパリで行われたファッションショーにも2人で出席していた。また、柴咲がヒロインを演じた米映画「47RONIN」の完成披露試写会に中田氏が駆けつける姿や、京都でデートしている様子も目撃されていた。
(引用 スポーツ報知)

(以下引用)
元サッカー日本代表の中田英寿氏(37)と女優の柴咲コウ(33)が交際していることが12日、分かった。数年前から友人関係だったが、昨年秋に急接近。交際期間は1年になる。
2人は仕事上の接点こそ少ないものの、実は数年前から仲間を交えて食事などを楽しむ友人だった。それが昨年秋に急接近し、交際に発展。その背景について、周囲は「2人がちょうどフリーなタイミングで、もともと互いに気になる存在だったようです」と話している。
2人は今年3月、世界のファッションの発信地、パリで開かれた高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のファッションショーにそろって参加。中田氏は、この会場で関係者に「特別な女性」として柴咲を紹介している。
ほかにも国内外のセレブや著名人が集まるパーティーや食事会にも連れ添って参加。特に親しい友人や知人には交際を報告しており、紹介を受けた知人は「美男美女で相性もピッタリのカップル。最近はどこに行く時も、いつも一緒ですよ」と話している。
2人の一番のデートスポットは京都。伝統文化の魅力発信プロジェクトなどに携わる中田氏にとって、「日本文化のふるさと」の京都は思い入れが深く大好きな場所。自身が企画するイベントの開催場所に選ぶことも多く、地理や飲食店にも詳しい。高級和食店で仲睦まじくデートをしており、神社仏閣や景勝地も2人で訪れている大阪の飲食店でも食事を楽しむ様子が見られている。
2人は多忙なスケジュールの合間を縫って、国内だけでなく海外にも旅行。驚くことに日本中の熱視線を集めた今年6月のW杯ブラジル大会でも一緒にいた。テレビ出演などが立て込んでいた中田氏は遅れて入ってきた柴咲と現地で合流し、そろって試合を観戦。W杯期間限定店をプロデュースするなど現地の地理に詳しい中田氏が、柴咲をエスコートして異国で2人だけの楽しい時間を過ごした。
(引用 スポニチ)

ネットでは
一年も続いてるんだ もう落ち着いても良い年齢だしな
「付き合うだけなら、お似合いのような気がするけど、、柴咲コウの結婚相手ではない気がするなぁ」
「別れると思う。お互い遊び人みたいだし どちらかもしくは両方が飽きる前に婚約すれば結婚するだろうけど、飽きる方が早いと思うな~ 」
「どう考えても偽装なんだよなぁ」
ホモフラージュ
「中田には現役時代から女の影が無かった。スキャンダルも一切なし。宮沢りえやミラ・ジョボビッチとのキス写真が載ったりしたが、むしろ、わざとらしい印象を受けた。いつだったか海外のゲイ雑誌の表紙を飾った事があったが まあ、そうなんだろう」
中田と柴咲は付き合ってるの有名だったよ。貧乏人は知らないだろうけどね
などの意見が。

この交際報道を受けて、日刊スポーツは「ヒデ関係者、柴咲コウ交際報道に否定的」と報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000009-nksports-ent

ライバル社だし、否定と断定ではなく否定的という表現が気になるが。

2人の交際を最初に報じていたのは、「アサヒ芸能」だった。
柴咲コウ、中田英寿と京都デート目撃!?交際の噂!
柴咲は彼氏が出来るとあまり隠さないので、目撃が多々あるなら事実なのかも。
2ショット写真に期待したい。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2336-685b4a4f

レバレッジ