戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51838729.html


「うちの犬がルンバと初対面した日…こんなことになった」同情されていた写真:らばQ
2014年11月14日 22:22
 

ルンバと犬00
ルンバをはじめとした自動掃除機も、人気の家電として定着しましたが、ペットを飼っている家だと相性の問題が発生することもあるようです。

「うちに初めてルンバがやってきた日に、犬がとったリアクション」と題された写真をご覧ください。

ルンバと犬01
そんなすき間に!

未知の動きをするルンバがよほど怖かったみたいです。

掃除機を怖がる猫は多いですが、犬によってはこんなに相性が悪いのですね……。すぐに慣れてくれるといいのですが。

ルンバと犬03
海外掲示板には、うちの犬はすぐ慣れたよと紹介している人もいました。

でも犬にとって一番つらいのは、猫とルンバが組み合わさったときに違いありません。

それを証明する映像はこちら。
Roomba Cat swats Dog pit bull Sharky. - YouTube

ルンバと犬の仲が悪い時の対処法は、以下をどうぞ。
「犬とルンバの関係を良好にするにはどうすればいい?」→あっさり解決する方法があった

Roomba, the NOPE of dog world

妖怪ウォッチ DVD BOX 1
KADOKAWA メディアファクトリー
売り上げランキング: 4 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  面白ネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。