ひろぶろのフェイスブックページが出来ました!!

是非「イイネ」をしてみてください。
↓↓↓↓
ひろぶろFacebookページ


それはそうと・・・、





あのね、前にも一度書いたんですが、9月1日ごろから、livedoor相互RSSを使っている多くのサイトで当サイトの記事がしょっちゅう更新されていません。

だもんでこの記事はこうしてワザと更新してるっつー意味もある記事です。

この件については閲覧者に言ってもしょうがないことだし、それらの各当サイトに行っても意味のない事で、livedoorの方には問い合わせたけどなしのつぶてでどうしょうもない。

この場を借りて愚痴らせてもらいます…ということです。

livedoor、この件についてはこのまま直す気ないみたいで、マジで困ったものです。

つまりね…、記事紹介リンクではなく、livedoorの相互RSSのみで当サイトと相互しているサイトに関しては、9月1日ごろから全然逆アクセス来てませんよ!っていう。
ただでさえ2ちゃんねるまとめサイトは逆アクセスが激減しているというのに、このRSSの不具合でもう全然…
2ちゃんねるまとめサイトの中で最も逆アクセスを頂けていた哲学ニュース様ですら・・・

ただ、この不具合が出ているのは別に当サイトだけではない様なので、
まあ、差別されているわけではないからまだしもいいけどね…。
ちょっとだけ当方で調べたところ、少なくとも以下のサイトは度々この不具合が起きていて、新しい記事が更新されていない。

神爆笑 livedoor pro以上
育児板拾い読み@2ch+α FC2
2ch東方スレ観測所 livedoor pro以上
NIKOTUBE FC2
ジュピ速 FC2
まんはったん FC2
ろぼ速VIP livedoor pro以上
うしみつ 2ch怖い話まとめ livedoorblog pro以上


なんでだろうね?

あと不思議なのは、livedoorの相互RSSを使っているサイトでも、そのサイトによって新着記事を拾えたり拾えなかったりしていること。ちなみに、何故かカオスちゃんねる様だけは全記事パーフェクトに拾えている。

長くなったけど、ここで言っている不具合と言うのは以下のリンクで指摘されていることと少し似ていて、というか多分同じことで、コメント欄まで参照ください。。それをしてもダメなんだよっていう。
↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/blogroll/archives/3759020.html

あとこれ
↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/blogroll/archives/6159369.html

他のサイトの人もちったぁ言えよ! チェッ


  この記事が面白かったら支援クリックお願い!!


東芝EXCERIA(TH) presents WEBドラマ(PR)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【GoPro】 HD HERO3 ブラックエディション アドベンチャー 【ビデオカメラ】 【国内正規品】 (PR)

抗うつ薬、ルボックス(SSRI)  ●  プロザック類(SSRI)  ●  睡眠薬・睡眠導入剤 デパス類 (PR)