戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/409008734.html


上戸彩 クリスマスに妊娠発表!?ラジオ生特番で発表か

2014年11月16日

上戸彩 クリスマスに妊娠発表!?ラジオ生特番で発表か

上戸彩写真集 あいうえと
12年9月の誕生日に『EXILE』のHIRO(45)と結婚した女優の上戸彩(29)。

来年は早くも30歳をむかえるにあたって、周囲に「子供が欲しい」とつぶやいているという。

もともと交際に反対していた上戸の事務所サイドは結婚の際、「結婚は許すが、その代わり子作りは当面NG」という条件を上戸&HIRO双方に提示した。2人はこれまでそれを頑なに守っていたが、最近になって「子作りOK」の許可が出たという。 → ranking

上戸主演で7〜9月に放送されたドラマ『昼顔』(フジテレビ)のヒットが大きな理由。上戸が演じた不倫妻の妖艶演技が評価されたようだ。


<関連商品紹介>
【上戸彩10代のセクシーショット ⇒ Natural
【デビュー当時!上戸彩の魅力に迫る ⇒ 晴れのち雨、のち晴れ。
【上戸彩 「20歳記念」ベッドで… ⇒ Breath


(以下引用)
 「不倫妻役を上戸が好演したことで、視聴率は上昇。平均視聴率13.9%、最終回は16.5%を記録する大成功に終わりました。この功績が買われ、すでに8月には、上戸の事務所サイドがようやく“子作りOK”の判断を下したようです」(同)

「もしドラマ終了直後に妊娠していたら、クリスマスにはちょうど妊娠3カ月となり発表にはベストのタイミングなのです」(女性誌記者)

『昼顔』以降、上戸は目立った仕事が入っていない。

「上戸は『30歳までに子供を産みたい』が口癖で、それに備えてチャイルドケアライセンスという子育て資格を取ったほどです。子作り願望が非常に強いのは有名な話。もし噂される『9月妊娠』が本当だったら、来年7月前後の出産が見込まれ、29歳出産にギリギリ間に合いますね」(同)

発表の場は、ニッポン放送の24時間ラジオ生特番『第40回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』が有力。 → ranking

上戸は’06年以来、8年ぶりに同特番のメーンパーソナリティーを務めている。当初、ニッポン放送からのオファーを拒否していたが、最近になって一転了承。自身の妊娠を生発表する場にしたい…という意向が固まったとの見方も!?

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00