戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52178252.html


今日の1枚。手術台の上のオラウータン氏。 : カラパイア

RSS速報

no title

 インドネシア、北スマトラ州にてオラウータン氏(14歳男性)が密猟者に撃たれ倒れていたところを保護された。体にはエアガンから発せられた弾丸の金属片が数か所に残されており、病院に運ばれたオラウータン氏は麻酔を施され、摘出施術を受けたそうだ。

 この1枚の写真が、1987年の映画「ハリーとヘンダスン一家(Harry and the Hendersons)」のビッグフットにそっくりだとして話題となっていた。
スポンサードリンク

 麻酔によりうとうとした感じのオラウータン氏
KRVxzMy

 1

 ハリーとヘンダスン一家に出てくるビッグフット
5_e
via:dailymail
 似てなくもない。というかオラウータンって結構大きいので、もしかしたらこれまでのビッグフット出現疑惑に絡んでいる可能性もあるかもしれない。というか14歳男性のオラウータン氏、助かってよかったよかった。

▼あわせて読みたい
人間の動きを模倣するまねっこオランウータン。でもそれだけはマネできなかったようだ。


仲良しだった猫とオラウータンのその後・・・


オラウータンの出産シーン


神話崩壊か?ビッグフット(イエティ)は存在しない可能性。毛髪DNA判定で明らかに(英研究)


ビッグフット伝説はここで生まれた。太古のラクショウの木々が立ち並ぶ神秘の場所、「カドー湖」(アメリカ)



ツイートする シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集