「シュヴァルツェスマーケン アイリスディーナ」展示サンプル

Pocket

「シュヴァルツェスマーケン アイリスディーナ」
コトブキヤより、2015年4月に発売予定のシュヴァルツェスマーケン アイリスディーナ(AM)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。ピチっとした水着姿でのセクシーな座りポーズです。
シュヴァルツェスマーケン アイリスディーナ(AM)
コトブキヤ秋葉原館での展示サンプル
コトブキヤシュヴァルツェスマーケン アイリスディーナ(AM)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。原型製作がHIDE氏、1/7スケール、全高約130mmのPVC完成品フィギュアで、価格8,800円(税抜)にて、2015年4月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「キャラクターデザインとイラストを担当するCARNELIAN氏が描く、繊細かつ美しいライン、華やかな顔立ちも丁寧に再現された逸品です。金の鋲があしらわれた純白のビキニは彼女の色白な柔肌を引き立て、毛先まで繊細な造形の揺れる金髪はパール塗装で華やかに仕上げました。隊長として辣腕を振るう碧眼の女傑が、一時の休息にて柔らかく微笑む表情が非常に魅力的です。」と紹介されています。

ピチっとした水着姿でのセクシーな座りポーズ。柔らかな雰囲気の瞳が魅力的で、そっと髪をかきあげる仕草の美しい表情を浮かべています。
上半身のアップ 柔らかな雰囲気の瞳が魅力的で、そっと髪をかきあげる仕草の美しい表情
ボディ部分のアップ ムッチリとした感じが表現された柔らかそうなバストに、水着がフィットした様子が表現されています
お腹周りに、腰のアップ 引き締まったお腹の肌感も魅力的です
しなやかに伸びるおみ足
コトブキヤ
アイリスディーナ | KOTOBUKIYA