戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52206060.html


ヤフオクウォッチ:合法的に女子中高生と手を繋げる方法が気持ち悪すぎる件(;゚д゚)
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2014年11月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

ARASHI LIVE TOUR 2014 名古屋 グッズ同伴購入権 《条件有》

【ヤフオク】 ARASHI LIVE TOUR 2014 名古屋 グッズ同伴購入権 《条件有》
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクにとんでもない物が出品されている!『嵐のコンサートのグッズ売り場での最速グッズ同伴購入権』というもので、これを落札すると通常5時間は並ばなくてはいけないところ、最速10分(通常30分以内)でのグッズ購入が可能になるらしいのだ!

しかし、これを落札する際の必須条件がヤバイのです!!!

【必須条件】
女子中学生/女子高校生限定
当日手繋ぎにて、販売窓口まで同伴


このおっさん気持ち悪ぅぅぅぅうううう!!!(((;゚д゚)))




【このオークションに対するネットでの反応は以下の通り】

・手繋ぎで窓口まで同行が条件wwwwwwウッヒャアアアアア気持ち悪いいぃぃぃいwwwwwwwww
・これOUTだろwww
・こわいこわいこわあこわい
・必須条件がアウト
・おっさんが出品してるの?(´・ω・`)握るのは手だけで済むのかね

・おまわりさんこの人です!

通常は何時間も並ばないといけないのに最速10分で物販ブースに行けるとは、この出品者さんは一体どんな権限を持っているのでしょう?スタッフ権限でしょうか?それともVIP待遇なのでしょうか?不思議に思って調べてみた結果、、、、


どうやらこの出品者さん、
女の子と手を繋ぎたい気持ち悪いオッサンではないみたい



嵐のコンサートでのグッズ売り場には一般ブースとは別に障害者専用ブースと言うのがあるらしいのです。現地スタッフに確認すると案内や誘導をしてくれ、 車椅子であれば同行者1名も一緒に誘導されてグッズを買えるみたいなのです。

またこの出品者さんの過去の落札物などを確認したところ、どうやら女性のような気がします。もしそうだとすれば落札者の条件として女子中学生/高校生が指定されているのにも納得がいきますね。恐らく自分の娘として同行させるのでしょう。

現在このオークションは500円からスタートしており、ネット上では出品者は『ただ手を繋ぎたい気持ち悪いオッサン』と思われているせいか入札はまだありません。長時間列に並ぶのが苦痛な人は是非入札を検討されてみてはいかが?ただし、手を繋ぎたいだけのオッサンである可能性も捨てきれないので入札は自身の責任でどうぞ!!!

【ヤフオク】 ARASHI LIVE TOUR 2014 名古屋 グッズ同伴購入権 《条件有》

出品物の情報

【最速 GET】

ARASHI
LIVE TOUR 2014
THE DIGITALIAN

名古屋
ナゴヤドーム

12/5(金).6(土).7(日)開催分

最速グッズ同伴購入権(条件あり)

名古屋 開催分 にて、購入参加予定です。

名古屋(ナゴヤドーム)12/5(金)6(土)7(日)


例年、特に、名古屋開催は、長蛇の列になり、通常、5時間 待ちは当たり前状態となっております。(並ぶのを楽しむ方も居られる様です。)

早朝(始発5時頃)の1時間後より、並んで、お昼近くに、やっと購入窓口まで辿り着いても、お目当ての商品が、完売で、商品ゲット出来ずに涙を呑んだ方も大勢居られる様です。

そこで、当方、同伴者に限り、最速10分(通常30分以内)でお目当てのグッズを購入出来る権利(数量限定商品は、「お一人様1個まで」となる場合が御座います。)をお教え致します。

以下の条件が必要ですので、熟読の上、ご入札/ご落札ください。


【必至条件】

女子中学生/高校生限定
当日手繋ぎにて、窓口まで同伴


以上のみです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年11月17日 21:35
説明欄に追加されてますが男性のようですよ
なんか「一応」とか付けてますね
2. Posted by ヤフオク   2014年11月17日 22:10
(2014年 11月 17日 20時 46分 追加)


数多くのご質問/ご批判等を頂いております。
(どうみても、同質問者による、嫌がらせも、数件御座います。)
こちらより、ご回答をさせて頂きます。

まず、「手繋ぎ」の理由ですが・・・。
『特別販売受付窓口』で、すんなり(問題無く)購入する為です。
(これ以上の詳細はお答え出来ません。(解かる人は解かります。))

「性別」は、一応、『男性』です。

「年齢(中/高校生)限定」は・・・。
嵐のファン層と「手繋ぎ」による、受付係員の印象からです。(複数日参加の為)

当方、決して、『イヤラシイ魂胆』とかは、一切御座いません。
(『手』以外のボディタッチ/商品購入後の接触等は一切御座いません)
ご心配でしたら、保護者様、ご同伴でも構いません。

「2ちゃんねるで、話題になってる/お巡りに通報」
等の書き込みも御座いますが、
疾しい事は何一つ無いので、どうぞ、通報して下さい。
「ガイドライン違反報告」をして頂いても構いません。

勿論、どんな、「ブス」「チビ」「デブ」等、『容姿』は関係御座いません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」