12日のFMヨコハマ・ラジオ「MORNING STEPS」『大野智のARASHI DISCOVERY』で、嵐の大野智くんが同期のジャニーズJr.町田慎吾くんとの思い出を語りました。

大野くんがパーソナリティをつとめる同コーナー。リスナーから、大野くんと同期のジャニーズJr.である町田くんが、日記で大野くんのことを書いていた、と報告がありました。

町田くんは大野くんの第一印象についてこう綴っていたようです。

「(雑誌の取材に)眠そうな顔で、髪ボッサボサで現れた。何だ、このやる気無さそうなヤツは。素敵な出会いだった」

大野くんは町田くんと大の仲良しだったようで、こう語っています。

「町田さんね。町田さんはね。ジャニーズ事務所に入った、同期ですね。もう、だから20周年です。ジュニア時代、ともにね、ダンスしたり。大町コンビって呼ばれてたの。食事したり。プライベート的には町田さんとずっと一緒にいたかな」

大野くんのもとに町田くんから入所20周年を祝うメールが届いたそうで、文面は次のようなものだったそうです。

「おめでとう。20年。怖ろしい。その時生まれた子が二十歳になってる。怖ろしい。色々あった20年だけど、いつもありがとうね。ずっと変わらずにこんな、のほほんとした関係で居れたら嬉しいよ。てか、飯行こうね。家遊び行く」

大野くんはとても嬉しそうな声音で、送られて来たメールを再現していました。ところで、町田くんとの特別な思い出は、というと大野くんは一緒に鎌倉に行った時の話をします。

「鎌倉行ったんだよ。海沿いで、フグの死体みたいのあったの。『これ偽物なんじゃねえの?硬いから。偽物なんじゃないの?』っておいら割りたくなって。(中略)踏みつぶしたら割れたのよ。そしたら、中から何か出てきたの。ピシューッと。それが町田さんの綺麗な白いズボンにかかって。キレられたっていう。そりゃキレるわね」

ファッション好きな町田くんお気に入りのズボンを汚してしまい、怒られた思い出を明かした大野くんでした。

今年中には町田くんと会いたいという大野くん。かっちこちのフグを用意しておくから、白いズボンを穿いて訪ねて来てほしい、と訴えています。


ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング