戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/409063334.html


ローラがレギュラー番組ゼロに!3000万円でヘアヌードも

2014年11月17日

ローラがレギュラー番組ゼロに!3000万円でヘアヌードも

THE ROLA!!
10月24日、ローラ(24)の父でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者がふたたび逮捕された。

容疑は07年、バングラデシュでデング熱にかかり、病院で約1カ月診療を受けたとする虚偽の申請書を、当時住んでいた東京・多摩市に提出し、海外療養費約98万円を同市からだまし取った疑いだという。 → ranking

ジュリップ容疑者は、この7月にも今回と同じような手法による詐欺容疑で国際指名手配され、逮捕されている。

前回は処分保留で釈放されたが、詐欺グループのボス的存在で、当局は地道な捜査をずっと続けていたとか。

父親逮捕を受けてローラは「何度も父のことで皆さんにご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありません。私が責任を持って弁償させていただきたいと思います」とのコメントを出したが、その影響は計り知れない。


<関連商品紹介>
【ローラの強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【ローラ うわさの真相 ⇒TVウワサの眞相
【ローラのプライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話


(以下引用)
「ジュリップ容疑者が8月に釈放されたことで、仕事が元に戻るともいわれたローラでしたが、今回の逮捕で再び“出演NGタレント”になってしまいました。とても98万円では済まないと思います」(芸能記者)

現在、ローラがレギュラー出演している番組は、『クイズ30〜団結せよ!〜』(フジテレビ)が低視聴率のため打ち切られたことでゼロとなってしまった。

「在京民放各局は、父親が国際手配された段階からローラの起用を少しずつ避けるようになりました。使うにしても、レギュラーではなくゲストタレントとして扱うようになりました。ほんと、罪作りな親父です」(番組スタッフ)

それには、体を張って一から出直すのが最も効果的。

「ヘアヌードが見られるかもしれません。このままでは、座して死を待つだけ。一発逆転を狙うしかありません」(写真集コーディネーター) → ranking

「彼女のバストは85センチのEカップクラスで、とても“そそられるカラダ”です。今なら3000万円でオファーしても承諾するのでは」(出版関係者)[引用元:週刊実話 より]

本名は佐藤えり
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00