キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫
http://jbbs.shitaraba.net/internet/19055/
※この記事は当サイト掲示板に直接投稿された物です。


7: 名無しさん@キチママまとめ 2014/11/16(日) 01:42:08 ID:HgUTVwyM
携帯から失礼します。
もう結構前の話ですが…

昔から旦那は某スポーツ選手によく似ていました……
とは言ってもご本人のようにあんな爽やかな好青年ではなく、所謂『雰囲気が似てる』ってやつです。
目付きも悪いのですし、髪型も違うのですが笑った雰囲気などが似てるのです。


私たちには娘が一人いるのですが、私用で旦那が有給を取り、私と旦那で娘を幼稚園に送った時、キチママに旦那をタゲられたようです。
翌日、いつものように娘を幼稚園に送った帰り……
キチママ「ちょっと!昨日一緒にいた人、スポーツ選手の××に似てない!?」
と、いきなり肩を掴まれ、やや興奮ぎみにそのようなことを言われ、驚きつつも
私「え?……え?あ、はい、よく言われます」
と返しました。
それ自体は友人や親戚からもよく言われてたので珍しい事ではありませんでした。

続きます。

8: 名無しさん@キチママまとめ 2014/11/16(日) 02:12:03 ID:HgUTVwyM
キチママ「お兄さん??お友だち??」
私「いえ、旦那です。」
キチママ「はぁあ!?ふざけんなよ!!」
声を荒らげながらキチママは私の肩を突き飛ばし、プリプリ怒りながら帰っていきました。
何故怒っているのか全くわからず、この時はとても困惑しました。

旦那の仕事はいつも終わりは早いので、16時半には自宅にいます。
毎日キッカリそれくらいに帰ってくるのですが、その日は何故か17時を過ぎても帰って来ず、『どうしたのかな』と心配しておりました。
と、心配していた矢先、表で言い合いしているのが聞こえ、何事かと外に出たら旦那とキチママがいました。

旦那「おい!ちょっと助けて!」
私「えーと、今朝のママさん?うちの主人に何k……」
キチママ「あんたがいるから$£%*#△▽!!」
そう言って殴りかかられそう?になったのを旦那が止め、騒ぎを聞いて近所の方が24して下さいました。

キチママを連れていってもらったあと旦那に話を聞くと
『帰りの途中に突然話しかけられ、キチママの娘の写真を見せられながら
【可愛いでしょお?私と一緒になれば、こぉんなに可愛い娘ちゃんのパパになれるんですよ?
あなたなら娘ちゃんのパパに相応しいし、素敵でしょ?】と言われ
怪しい勧誘か何かだと思い【興味ありません】と答えたら
【あんなアバズレの何が良いわけ!?こんな美味しい話ないわよ!!】とキレられ、逃げたら追いかけてきた』とのこと。
冗談みたいな話ですが、本当にそんなことがありました。
ちなみにキチママは、その某スポーツ選手のファンらしく、旦那が似てたもんで
『あんな女(私)よりもアテクシとの方がお似合いに決まってる』と暴走。
娘を迎えに行った私の後を付いてきて、旦那が帰宅するのを待っていたそうです。
もし深夜帰りの仕事とかだったらどうするつもりだったんでしょうね?

後日キチママ旦那さんから謝罪があり、キチママさんは過去にも別の人に似たような事をやらかしていたらしく、実家に送り返されたらしいです。

旦那、目付きが悪くあまりモテない人なので『あんなのに好かれても嬉しくない……』としょげておりました(笑)


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。