戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/409202567.html


やっぱりスクープ潰しだった!ダルビッシュによる山本聖子との突然の熱愛交際宣言の裏事情 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

やっぱりスクープ潰しだった!ダルビッシュによる山本聖子との突然の熱愛交際宣言の裏事情 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

やっぱりスクープ潰しだった!ダルビッシュによる山本聖子との突然の熱愛交際宣言の裏事情

11月18日にレスリングの元世界王者・山本聖子さんとの交際をツイッターで明らかにした、メジャーリーグ・テキサスレンジャーズのダルビッシュ有選手。突然の熱愛発覚にネット上は驚きと祝福の声で溢れましたが、実は“スクープ潰し”のために止むを得ず発表したものだったといいます。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
『女性セブン』がダルと聖子の交際情報をキャッチしたのは10月のこと。聖子は、元夫でハンドボール元日本代表の永島英明との離婚が成立したばかりだったが、すでに周囲へ再婚報告も行っていたのだ。

記事掲載にあたり、『女性セブン』は、発売2日前の18日に彼の所属する『エイベックス・スポーツ』へと一報を入れた。

その後「プライベートは本人に任せている」と所属事務所から連絡があったのだが、そのわずか15分後、ダルがツイッターにツーショット写真をアップして交際宣言し、一気にこのニュースがネットやテレビで流れることとなった。

『女性セブン』によれば、ダルと聖子はお互いのマンションを行き来し、時に聖子はダルのマンションにお泊りも。さらに、聖子と前夫との子供が、ダルになついている様子も伝えている。
[NEWポストセブン]

あらら、これはどうなんでしょう?

週刊誌が自身のスクープを発売の数日前に芸能事務所に“連絡”するというのは業界のルールだといいますが、それはお互いに“掟を守る”ことが前提となっているはず。

今回、女性セブンからの問い合わせを受けたダルビッシュ側が慌ててTwitterで“スクープ潰し”をしたということは、その紳士協定を破ったことになりますし、週刊誌業界から報復されてもおかしくないのでは?

これまでも結構似たようなことしてきてますし、今後、ダルビッシュさんのスキャンダルは“連絡なし”で掲載されるかもしれませんし、もしかしたらお蔵入りしていたものまで引っ張りだされたりして…

とりあえず、スクープ潰しなんて男らしくないですね、ダルさん!

[以下引用]
相手の山本も今年9月にと離婚したばかりとあって、この一連の動きにネット上では否定的な意見が多く見られる。

「週刊誌にすっぱ抜かれそうになって慌てて公表したのか(笑)」
「ダル突然の交際宣言はスクープ潰しとな。結婚前から女に関しては男を下げっぱなしだよな」
「写真は先々週のものだと言ってるけど、週刊誌発売されると聞いて慌てて撮ったのかな」
「離婚から交際宣言までがあまりにも早いから妊娠でもしたかと思っちゃった。。」
「スクープ潰しだったのはわかるけど、離婚して間なしの交際宣言はやっぱりね…理解出来ない」
「離婚→交際宣言が早すぎて、まったく好感がもてない」

中には「スクープ潰し!気持ちいいな(笑)」という声も見受けられたが、やはり多くは先回りして『女性セブン』のスクープ記事を阻止した形のダルビッシュに、違和感を覚える人が多いようだ。

 一方のダルビッシュは、夫と別れたばかりの山本に苦言を呈したリプライ(返信)に「期間は関係ありますか? 子供とも仲良いですし世間は関係ないです。価値観の押し付けは良くないと思います」と、反論。山本の兄である総合格闘家の山本“KID”徳郁(37)が「あの人がダルビッシュさんだったのね!」というツイートをリツイートする余裕を見せている。
[DMMニュース]

「期間は関係ありますか?」って、9月に離婚した人と10月には会っていて、すでに子供もなついているというのは、普通のことではないように思いますのでただただ驚きます、

しかも、紗栄子さんと離婚後、古閑美保さんや加藤綾子さんなど噂になるたび否定してきたダルビッシュさんが今回交際開始直後に交際宣言したというのはタダ事じゃない感じがしますし。

明日発売予定の「女性セブン」では、今回の交際宣言に至るまでの裏も表も全て書かれているんだとか。

なんか、ちょっとやばいネタでも追加してくれませんか、女性セブンさん!

山本美憂・聖子 「グラマラスイッチ」DVD3枚組(痩・健・美) -
山本美憂・聖子 「グラマラスイッチ」DVD3枚組(痩・健・美) -
[Amazon]

※ダルビッシュさんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/19)やっぱりスクープ潰しだった!ダルビッシュによる山本聖子との突然の熱愛交際宣言の裏事情
(11/19)小林武史に使い込み疑惑!桜井和寿との不仲の真相。事務所独立はミスチルの収益を農業ビジネスに勝手に流用していたことが原因だった…
(11/18)ダルビッシュと山本聖子がツイッターで熱愛交際宣言!野球とレスリングの超一流カップルによる最強遺伝子誕生か!!
(11/18)実父が勝手にカミングアウト!中田英寿が独身を貫く衝撃の理由と柴咲コウへの結婚→引退勧告
(11/17)松岡修造の年収がスゴイ!熱血キャラが買われ、CM起用社数も男性部門1位獲得
(11/17)関西のテレビ局がやしきたかじんの妻・さくらの横暴ぶりを見て見ぬ振りしている理由。イタリア人の元夫も「ビッチ」呼ばわり…
(11/16)福士蒼汰の“問題行動”発覚!俳優生命に関わるその内容は…
(11/15)ヒカキンやMAXむらいがこれまでの在り方を根底から覆す!ユーチューバーの台頭に危機感を募らせる芸能界
(11/15)嫌いな夫婦ランキング2014!幸せまっただ中のハズのあの夫婦がランクイン!
(11/14)超有名ハーフモデルが逆ギレで現場騒然!数々の素行不良を起こしてきた根本的な原因とは
(11/14)テレビ局員だから知っている!キー局の“嫌われ女子アナ”はコイツだ!!
(11/13)ツーショット画像あり!柴咲コウ、中田英寿の熱愛報道の真実味
(11/13)三田友梨佳、早速浮気される!!金子侑司は「彼女と結婚する」と宣言の上、女の子をお持ち帰りする日々との噂
(11/12)[画像]新垣結衣の私服姿がダサすぎる!周囲が熱愛よりも危惧するそのファッションセンスとは…?
(11/12)山本裕典の暴言がヒドい!「生きている価値あるのかブス」あまりの性格の悪さでリアクションに困るという噂
(11/11)江角マキコが「昼顔」を超える!フジテレビの木曜10時枠で主演ドラマに挑戦するとの噂
(11/11)紗栄子が梨花に勝ってボスママに!幼稚園での勢力事情に異変…の無理やり具合
(11/10)紅白に中島みゆきを担ぎ出し!NHKが朝ドラ「マッサン」ブームに乗って画策する超弩級サプライズの中身とは…?
(11/10)前代未聞!女子アナの内定取り消しをめぐり法廷闘争!笹崎里菜が実名で暴露で日テレピンチ!
(11/09)辻希美にウソ発覚!児童虐待疑惑に「通報されて当然」とご近所での評判の悪さが明らかに
美容
審査甘い