戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2348.html


異例の交際宣言の裏事情!ダルビッシュ有、山本聖子との熱愛を明日発売の「女性セブン」がスクープ - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

異例の交際宣言の裏事情!ダルビッシュ有、山本聖子との熱愛を明日発売の「女性セブン」がスクープ - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 異例の交際宣言の裏事情!ダルビッシュ有、山本聖子との熱愛を明日発売の「女性セブン」がスクープ

異例の交際宣言の裏事情!ダルビッシュ有、山本聖子との熱愛を明日発売の「女性セブン」がスクープ

《先々週の日曜日に撮影した写真です。2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。皆様応援宜しくお願いします。》
11月18日、ダルビッシュ有(28才)は自身のツイッターにそう綴り、レスリング元日本代表の山本聖子(34才)との“ハグ写真”をアップした。
だが、この急な交際宣言には裏があった。実は明日発売の「女性セブン」が2人のことを報道しているからなのだ→ ranking

ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版


ダルビッシュと山本聖子の画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
2012年の紗栄子(28才)との離婚以前から、元プロゴルファー・古閑美保(32才)やモデル・MALIA(31才)、フジテレビアナウンサー・加藤綾子(29才)、セクシー女優・明日花キララ(26才)などとの熱愛がスクープされてきたダル。
しかしその度に、彼は交際を全否定してきた。それだけに、今回の“交際宣言”は大きな話題を呼んでいる。
実はこの騒動の発端は11月20日発売の『女性セブン』。今回の“交際宣言”に至るまでの裏も表もすべて書いている。
『女性セブン』がダルと聖子の交際情報をキャッチしたのは10月のこと。聖子は、元夫でハンドボール元日本代表の永島英明(34才)との離婚が成立したばかりだったが、すでに周囲へ再婚報告も行っていたのだ。
記事掲載にあたり、『女性セブン』は、発売2日前の18日に彼の所属する『エイベックス・スポーツ』へと一報を入れた。
その後「プライベートは本人に任せている」と所属事務所から連絡があったのだが、そのわずか15分後、ダルがツイッターにツーショット写真をアップして交際宣言し、一気にこのニュースがネットやテレビで流れることとなった。
『女性セブン』によれば、ダルと聖子はお互いのマンションを行き来し、時に聖子はダルのマンションにお泊りも。さらに、聖子と前夫との子供が、ダルになついている様子も伝えている。
(引用 NEWSポストセブン)

ネットでは
不倫書かれそうなんで先に発表しといたか
「やっぱり記事載るから先に発表か まぁどうせ続かないんだろうけど」
憶測だけど山本さんはダルと不倫してたのかな?子供が懐くのはあまりにも早すぎる気もする。まあ、当人同士の事だしお子さんを傷付ける事の無いように幸せになってください
「これ、不倫ですか?と思った。野球選手としてはすごいけど…ね」
「山本一族で育ってたら母親が他の男といちゃついてるくらいで驚かなさそうw」
お互い子供が居るんだよね。なにもそんな画像アップしなくてもと思ってしまう。不倫を認めてるみたい。古閑美保の方がよかったなー。
「つうかダルビッシュて山本聖子の弟のKIDの元嫁MALIAとも去年デートしてたよな?何なんだこいつはw」
「おばさんだから、今後、いろんな人と飲みに行ったり合コンしたりしても許してくれるんじゃない?カトパンと密会、あれはなんだったの?って思う。 」
などの意見が。

やはり“不倫”を報じられる前に発表したようだ。
離婚2ヵ月で子供がなついているということは、離婚が成立する前から交際していた可能性が高い。
離婚成立までに時間もある程度かかるだろうし、山本聖子の夫婦関係がいつ破綻したのかはわからないが…。
最近はカトパンと密会が報じられていたダルだが、本気になっていたのは加藤だけでダルは遊びだったようだ。
本命はアスリートのようなので、古閑とも多分ほんとに付き合っていたのだろう。
古閑は「子供が欲しい」「結婚したい」と言っていて、すでに子供がいるダルは再婚する気はなく、重かったから別れたのだろうけど…。
山本聖子とはどれくらい続くのかわからないが、今回は不倫を払拭するために交際宣言となったようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

流行りのドロドロ

世界を相手に戦かった事のある二人が選ぶ相手が近すぎるよ。

2014-11-19 10:07 │ from お豆URL

ブスでゴツくてバツイチ子持ちのババアってw
ウケ狙いとしか思えんw

2014-11-19 16:08 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2348-dbd600b3

レバレッジ