戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51839078.html


「これよりすごいジェンガの積み上げができる奴なんているだろうか?」→いたよ…:らばQ
2014年11月20日 12:07
 

最高のジェンガの積み方00
世の中には器用で根気強い人がいるもので、ほとんどアートと言えるような写真がインターネットで紹介されていることも珍しくありません。

「ようやくできたぞ!」とジェンガを、トリッキーに積み上げたものを誇示している人がいました。

まずはそちらの写真をご覧ください。

最高のジェンガの積み方01
ほぉ!

確かにすごい積み方です。必要な根気を考えるだけでも感心してしまいます。

ところがこの写真の後に、また別の投稿がありました。

「ちょっと前にジェンガを積み上げた人へ……
次は君の番だ」

最高のジェンガの積み方02
うおおお!?

上には上がいるものですね……。

いや、一人目の作品だって十分すごいのですが、それをはるかに超えたうえで、挑戦状を叩きつけるとは恐るべし。

海外掲示板のコメントをご紹介します。。

●失業率が5%以上になると、こういうことが起きるんだ。

↑10%以上になるとこうなる。
最高のジェンガの積み方03

↑そのポイントまで達したら、就職と呼んでよい。

↑ただし収入は悪い。

↑失業率5%以下のところがあれば教えてくれよ。今すぐ引っ越すよ。

●誰かこいつらにジェンガの遊び方を教えてやってくれ。

(2人目の投稿者)正直に言うよ。ビール缶は空のを使った。ジェンガは2箱分だ。

↑じゃあ、もう感心はしないや。

●こんな根気のいることをするのに、何本ビールが空になったんだ?

(2人目の投稿者)酔っぱらってできなくなるのと、根気とのはざまで飲める量だよ。

●ふふん、オレはもっと上手くやれるもんね。
最高のジェンガの積み方04

↑自分なら、接着剤使ってもできそうにない。

↑自分なら、半分のジェンガをおでこにくっつけそうだ。

●君の勝ちだな。

↑いやいや、そう急かすな。
最高のジェンガの積み方05


なかなか無駄に対抗意識が多くて笑えますね。

最高のジェンガの積み方06
ちなみに、間にすき間のあるトリッキーな積み方もあるようです。

こうした戦いを勝ち抜いても何が得られるわけでもないのですが、とりあえず時間はつぶせるということらしいです。

I FINALLY DID IT!!!
To the person who posted the Jenga tower earlier. Your move.

ジェンガ
ジェンガ
posted with amazlet at 14.11.20
タカラトミーマーケティング (2014-03-01)
売り上げランキング: 80

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。