「いやこれ子供にあげちゃダメなヤツでしょ……」という、ある意味危険なオモチャたち 写真17枚
子供にプレゼントするにはデザインがあまりにも怖すぎたり、教育上よろしくないテーマであったり、わざとじゃないかと思うくらい卑猥だったりするオモチャや商品の写真17枚。

たまたま偶然、このデザインになってしまったという商品もあるだろうけど、製品化する途中でだれかしらストップをかけたりしないものなんだろうか……。

【関連】
純真ゆえに恐ろしい。子供が描いた、いろいろと不適切なイラスト 写真17枚
そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真その3 13枚
そんなサンタでいいの?と問いたい、酷いサンタクロースの写真27枚
可愛いパンダさんがやってきたよー!…と同時に子供が全員なぜか号泣


1.

イッカクが自慢の角で獲物を串刺しに。ごっこ遊びにしても殺伐としすぎ。



2.

とにかく顔が怖い。ホラー映画の小道具ですよって言われたら納得。



3.

これも顔怖すぎ。



4.

胸を突くとほんのり膨らむのが特徴の人形。アリかナシかは微妙なところ。



5.

ポールダンス人形。ちょっとそれってどうなの。



6.

ホロコーストの強制収容所レゴ。いやいや。



7.

ヒトラーちゃん人形。いやいやいや。



8.

歯が怖すぎ。これはMrs McGettrickさんの作品だね。

【画像】ぬいぐるみに歯とかいらねーよ!と思ってしまう、Mrs McGettrickのぬいぐるみ写真12枚



9.

細長い水風船タイプの水鉄砲らしいけど、形状があまりにも……。



10.

赤ちゃんを出産する人形。生々しい。



11.

赤ちゃんが赤ちゃんを出産する人形。恐ろしい。



12.

ポケモン、ミュウのタッチペン。そこにペンつけちゃダメだと思う。



13.

第六の指から色々飛ばせるオモチャらしい。色といい形状といい。



14.

強そう。



15.

そこに息を吹き込むのはどうかと思う。



16.

そこから液体を飲むのはどうかと思う。



17.

上もアレだし、下もアレだし……。



source:acidcow







タグ
「いやこれ子供にあげちゃダメなヤツでしょ……」という、ある意味危険なオモチャたち
写真17枚