戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52404438.html


総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO:【ボクシング / キック系】 週末のオッズ < ごんどう - livedoor Blog(ブログ)

2014年11月23日

【ボクシング / キック系】 週末のオッズ < ごんどう

1.01:17.0 ワシル・ロマチェンコvsチョンラターン・ピリヤピンヨー
1.36:3.20 ジェシー・バルガスvsアントニオ・デマルコ
1.04:11.0 ゾウ・シミン.Kwanpichit OnesongchaiGym
1.10:7.00 マニー・パッキャオvsクリス・アルジェリ


nhbnews at 07:01│Comments(10)新着記事 

この記事へのコメント

1. ごんどう   2014年11月23日 07:39
ムンロー、サリナスの時から思ってたけどクイッグは並みの王者に長めの毛が生えた程度だね。大竹は悔いのない試合だったと思う。
クイッグはリゴンドーと本当にやるつもりなのかな。

パッキャオvsメイウェザーは、アラムがまたいつものようにCBS会長とHBO会長が実現に向けて話し合いをしてるとぶちあげて、セールストークをしてる。
ダン・ラファエルはアラムのことを信じるなと題して、HBOの関係者はアラムの話のほとんどは妄想だと言ってるという否定的な記事を書いてるけど、ロサンゼルスタイムスはSHOWTIMEの関係者が実現の可能性が高いと言ってると正反対の記事を書いてる。

アラムいわくパッキャオの次の対戦相手候補がジェシーバルガスとディエゴ・チャベスという悲惨な状況だし、メイウェザーのPPVが売れなくてSHOWTIMEも赤字続きだから実現しそうな気もするけどどうだろう。
もう一人の対戦相手候補ダニー・ガルシアはジュニアの件でアラムとヘイモンが喧嘩始めちゃったからまとまらないんじゃないかな。

ヘイモンがメイウェザーvsコット2をまとめようとしてるなんて噂もある。

2. ごんどう   2014年11月23日 07:40
・決定した試合
11月22日(HBOPPV)ジェシー・バルガスvsアントニオ・デマルコ
(バルガスは先を見据えてウェルター契約で試合をしたいとの事)
11月22日(HBOPPV)ゾウ・シミンvs.Kwanpichit OnesongchaiGym
11月22日(HBOPPV)ワシル・ロマチェンコvsチョンラターン・ピリヤピンヨー
11月22日(HBOPPV)マニー・パッキャオvsクリス・アルジェリ(VADA、144ポンド)
(海外開催でPPVの売り上げが落ちてもマカオ会場ホテルの誘致料で損失分は賄えるらしい、

プラス前回実現できなかった10ドル中国PPVをゾウも出場させて実現させることが完全確定)
(vsアルバラードの試合後のインタビューで、パッキャオ第5戦に積極的とは言えないコメン

トを残したマルケス。アラムは5回目の対戦になるのでPPVの売り上げが落ちると言われてい

るしその可能性もある、だけど今回は中国PPVもあるのでアメリカだけのPPV収入ではない、

大金を稼げるのだからマルケスは第5戦を受けるだろうと自信ありげ)
(その一方で第5戦が実現しなかった場合のバックアッププランとしてプロボドニコフを挙げ

、シェファーとデラホーヤが分裂した場合にはデラホーヤファイターとパッキャオが対戦す

る案も示す)
(パッキャオがTRと2016年末まで契約延長)
(ベリスタインは第4戦で十分、もうパッキャオ戦で証明するものは無いと考えているようで

「全てを尽くして第5戦を阻止したい。マルケスと私は5階級制覇を切望しているが、その相

手がパッキャオであるべきでは無い。もし(第5戦が)私しだいであるなら、マルケスは第5戦

をやることはないだろう」)
3. ごんどう   2014年11月23日 07:40
・決定した試合
11月22日(HBOPPV)ジェシー・バルガスvsアントニオ・デマルコ
(バルガスは先を見据えてウェルター契約で試合をしたいとの事)
11月22日(HBOPPV)ゾウ・シミンvs.Kwanpichit OnesongchaiGym
11月22日(HBOPPV)ワシル・ロマチェンコvsチョンラターン・ピリヤピンヨー
11月22日(HBOPPV)マニー・パッキャオvsクリス・アルジェリ(VADA、144ポンド)
(海外開催でPPVの売り上げが落ちてもマカオ会場ホテルの誘致料で損失分は賄えるらしい、プラス前回実現できなかった10ドル中国PPVをゾウも出場させて実現させることが完全確定)
(vsアルバラードの試合後のインタビューで、パッキャオ第5戦に積極的とは言えないコメントを残したマルケス。アラムは5回目の対戦になるのでPPVの売り上げが落ちると言われているしその可能性もある、だけど今回は中国PPVもあるのでアメリカだけのPPV収入ではない、大金を稼げるのだからマルケスは第5戦を受けるだろうと自信ありげ)
(その一方で第5戦が実現しなかった場合のバックアッププランとしてプロボドニコフを挙げ、シェファーとデラホーヤが分裂した場合にはデラホーヤファイターとパッキャオが対戦する案も示す)
(パッキャオがTRと2016年末まで契約延長)
(ベリスタインは第4戦で十分、もうパッキャオ戦で証明するものは無いと考えているようで「全てを尽くして第5戦を阻止したい。マルケスと私は5階級制覇を切望しているが、その相手がパッキャオであるべきでは無い。もし(第5戦が)私しだいであるなら、マルケスは第5戦をやることはないだろう」)
4. ごんどう   2014年11月23日 07:41
(プロモーターのフェルナンド・ベルトラン「マルケスが誰と戦うことになるのかは分からないが、現時点ではパッキャオとは対戦させたくない。マルケスとパッキャオが11月に対戦する事はなさそうだ。色々な対戦の可能性がある、来週マルケスと話し合いをする予定だが、個人的には9月13日のメキシコ独立記念日にメキシコで試合をして欲しいと考えている」)
(ベリスタイン「私はその試合(第5戦)が嫌いだ。彼らが行っている第5戦を作り上げているようなプロモーションが好きではない。マルケスには2度とパッキャオと対戦して欲しくない、もう彼らは44ラウンド戦っている、それで十分だろう。歴史的な勝利だった、マルケスの勝利を傷つけないでおこう。別のウェルター級チャンピオンと対戦させる可能性を探っているよ」)
(8日はセリーヌ・ディオンのコンサート、15日はUFCのPPVが予定されているため22日へ移動)
(アラムがパッキャオの対戦相手にアブレグ、前座にドネアを参加させることを提案するがコンツは断る)
(アラムがもしダニー・ガルシアがGBPと契約しているのであれば11月の対戦相手候補だと話す。またガルシアが140ポンドに留まって防衛を続けたいのであれば、パッキャオは簡単に140ポンドまで落とせるだろうと話す)
(アラムが6月5日にマルケスと直接会って話し合う予定。マルケスが第5戦を本当にやりたくないのか条件を吊り上げるためなのか、アラムはマルケスの本心を計りかねている模様)
(11月の対戦候補。プロボドニコフ。アブレグ。ガルシア。マルケス)
(ローチがパッキャオvsカネロをやるのであれば150ポンドのキャッチウェイトでやらせたいと話すが、メイウェザー戦の152ポンドキャッチウェイトで減量に苦労したことがあるカネロは154ポンド以外では試合をする気が無いと話す)
5. ごんどう   2014年11月23日 07:41
(アラムが中国PPVは4ドルで販売され300万〜400万件売れると見積もる(5ドル→10ドル→4ドル))
(アラムによるとアルジェリの可能性はあるが、理由不明ながらガルシアの可能性は無いとのこと。あとアラムは膝の手術をるすらしく回復に4週間ほどかかるらしい)
(各媒体でクリス・アルジェリに正式なオファーがあったと報道、アラムはアルジェリ1人に絞ったとまでは踏み込まなかったが、アルジェリ側と本格的な交渉が進行中なのは認める。アラムいわく、マルケスは第5戦に興味が無く場所(マカオ)も気に入らなかったとのこと、とりあえず今年は無い模様)
(アルジェリで決まらなければアルバラードかアブレグとアラムがコメント)
(ダン・ラファエルはvsアルジェリをPPV40万件以下と予想。ケビン・アイオリは35万。スポイラ記者は30万)
(アルジェリのマネージャーによると1.5億円+PPVボーナース(1億円という話もある)のオファーが来ているものの、アルジェリがこの条件に不満で数日中に了承しなければ勿体無いけどこの話は無かったことになるだろうと話す)
(アラムはアルジェリはファイトマネーをもっと貰うと否定)
(8月25日マカオでメディアツアーがスタート、上海、からアメリカへ)
(ベリスタインはマルケスvsポーターを希望)
6. ごんどう   2014年11月23日 07:41
(パッキャオがフィリピンのインタビューで、2016年の上院議員出馬の依頼が有力政党UNAからあったことを明かし、2016年に引退する可能性が高いことを話す。パッキャオはボクシング以外にも、下院議員、キリスト教伝道師、テレビホストなど様々なものに手を出しているが、最近フィリピンバスケットリーグ新チーム「キア・モータース」の選手兼コーチに就任したい意向を明かしファンの間に驚きと混乱が広がっていた。その後リーグ側がドラフトを通過しなければ選手としては契約できないと強硬な姿勢をみせたことで、一旦はヘッドコーチとして就任し、選手としては8月下旬のドラフトの結果を待つことになっている。リーグは10月18日に開幕。また新チームの代表によると、パッキャオが出来る限り新チームのコーチをしたい意向を持っているため、新チームの本拠地であるアズールにボクシング設備を作ってアルジェリ戦のキャンプを行う計画で、パッキャオはボクシングのトレーニングを終わらせた後に夕方17時から20時までのチーム練習に加わる予定になっているとの事。ローチは9月上旬までにはフィリピンへ到着予定)
(プロモーターのベルトランがポーターvsブルックの勝者とマルケスをメキシコで対戦させたい、マルケスも賛成しているがまず現役を続行するか相談して決めたいと話す)
(パッキャオがアズールでは無くジェネラルサントスでキャンプをすると話す)
(再びベリスタインがパッキャオ5はやらせないと否定)
(マルケスのプロモーターによると、ケル・ブルックと対戦させたいとのこと)
(マルケスのプロモーターが11月15日か11月29日に試合をするだろうと話すが、マルケスは11月の試合に関して何も知らない、まず現役を続けるか決める必要があるが簡単には決められないと否定)
7. ごんどう   2014年11月23日 07:42
(マルケスのプロモーターによると11月9日にマルケスと会って現役を続けるか話し合うとの事)
(ベリスタインがコットと試合をさせる案が好きだと話すも、数日後にはマルケスは147でしか試合をしないからコット戦はほとんど実現不可能と否定)
(ベリスタインはイギリスで行われたジェイミー・マクドネルvsフリオ・セハの採点に不満があることから、マルケスがイギリスに出向いてブルックと対戦することは反対)
(マルケスのプロモーターによると来年4月ごろまでには試合をするとのこと(アラムはパッキャオ5もありえると言ってるけどどうだろう))
(ベリスタインはパッキャオ5を否定。ブルック狙いとのこと)
(ネタ切れのため24/7が30分の短縮バージョンになる)
(マルケスが現役続行を決めたことを否定。ジムに戻りトレーニングをしてみて体の調子がよければ現役続行するが、年末までに進退を決定するとのこと)
(パッキャオ戦で3回とも判定を盗まれたと思っていることからマルケスはもうパッキャオとは対戦したくない。また、現在は特に5階級制覇にも固執していないとのこと)
(アラムがパッキャオvsダニー・ガルシアを否定。理由はガルシアの実力では過去のアルジェにすら勝てないだろうからとのこと)
(アラムのPPV予想75万〜90万w)
(マルケス、大金でパッキャオ5のオファーがあったが、私の名誉と名声、そしてメキシコの敬意が一番大事だ。そして試合に勝ったのに第五戦は必要だろうか?。進退に関しては変わらずジムにトーレーニングで戻って体調を見て1月までに決めたいとのこと)
(ジェシー・バルガスは来年パッキャオ戦の可能性があるとアラムに言われてるらしい)
8. ごんどう   2014年11月23日 07:43
(エディ・ハーンがブルックvsマルケスを春ごろに組みたい。マルケス陣営に接触をしてみたがマルケスは5階級制覇が目標だ。そして我々はマルケスに5階級制覇のチャンスを与えるつもりだ。マルケスは世界的なビックネームだ大きな試合になるだろう。HBOにも話をしてみたが、もちろん彼らも興味があるだろう。(ブルックの復帰戦用に)シェルフィードアリーナを3月7日に予約しているが、マルケス戦が決まるのならさらに大きな会場が必要になる。現在、マルケス陣営からの返答待ちだ)
(マルケス、私のプロモーターには1月から2月中旬の間に私の体が試合の準備が出来そうか伝えるつもりだと話してある。私はモチベーションを保ち続けている、もしそうでなかったら引退を発表しているだろう。5階級制覇が出来れば素晴らしいことだ、しかし5階級制覇が出来なくとも私がこれまでにボクシングで成し遂げてきたことに満足だ)
(マルケスが現役を続けるとしてもあと1戦で引退するつもりだが、調子が良いと感じればその試合の後も現役続行するかもしれないと話す。あと1試合については、ブルックス戦になるかもしれないしメキシコで引退試合をするかもしれないとの事)
(スティーブ・キム50万〜60万予想、ダン・ラファエルも同じ予想)
(中国PPV無し)
9. ごんどう   2014年11月23日 07:44
11月29日(ESPN3.com)デレク・チゾラvsタイソン・フューリー
(スパーリング中にチゾラが左拳骨折して7月26日から試合延期)
11月29日(HBO)エフゲニー・グラドビッチvsジェイソン・ベレス
11月29日(HBO)テレンス・クロフォードvsレイムンド・ベルトラン
中止 12月6日(HBO)サウル・アルバレスvsジョシュア・クロッティ
(カネロHBOと長期契約。年間3試合以上で、そのうち1試合は通常HBO(ノーPPV)で放送することが契約に盛り込まれている)
(カネロが足首負傷でクロッティ戦は延期でなく中止。足首はララ戦の前から痛めていたのをさらに痛めた。デラホーヤによると調整試合を挟まないで来年直接ビックマッチをする予定)
12月6日(ARD最終興行)ユルゲン・ブレーマー、ヨアン・パブロ・エルナンデス
12月6日(HBO)ジェームス・デラロサvsウーゴ・センテノ
12月6日(HBO)ハンク・ランディvsトーマス・ドローメ
(ローチがブテのトレーナーで忙しくフランキー・ゴメスに手が回らないのでゴメス出場はキャンセル)
12月6日(HBO)ガブリエル・ロサドvsデビッド・レミュー
(レミューがGBPと1試合契約)
12月12日(Showtime)エディスランディ・ララvsイシェ・スミス
中止 12月13日(Showtime)デメトリアス・アンドラーデvsジャーメル・チャーロ
(アンドラーデがファイトマネーに不満で中止)
12月13日(Showtime)キース・サーマンvsLeonard Bundu
(サーマンが出場できない場合は、マレスが出場予定だった)
12月13日(Shwotime)アミール・カーンvsデボン・アレクサンダー
(今のところ5月のメイの最有力対戦候補と噂されている)
12月13日(HBO)マウリシオ・ヘレラvsホセ・ベナビデス
(ベナビデスはGBP)
12月13日(HBO)マット・コロボフvsアンディ・リー
12月13日(HBO)ティモシー・ブラッドリーvsディエゴ・チャベス
12月19日(Showtime)アドニス・スティーブンソンvs.Dmitry Sukhotsky
10. ごんどう   2014年11月23日 07:48
これも前から思ってるんだけどイギリスのストップっておかしくない?なんかすっきりしないのが多い。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーサーチ
eFight 最新ニュース
eFight 試合結果速報
スポーツナビ 格闘技
MMA PLANET
日刊スポーツ バトル
リンク
■格闘技情報サイト(国内)
eFight(旧GBR)
スポーツナビ 格闘技
BoutReview.com
MMA PLANET
Fight&Life
格闘王国
ファイト!ミルホンネット

■格闘技情報サイト(海外)
Sherdog.com
MMA WEEKLY
ADCC NEWS
TATAME
UGフォーラム
Wrestling Observer
Sports Illustrated MMA
ESPN MMA
Yahoo!SPORTS MMA
USA TODAY Boxing/MMA
MMA JUNKIE
Bloody Elbow
FightOpinion by Zach Arnold

■Youtube公式チャンネル
DREAM
K-1
シュートボクシング
J-GIRLS
UFC
WEC
Bellator FC
SHOWTIME SPORTS
クエスト

■動画配信サイト
公武堂TV(月曜深夜24時)
ESPN MMA Live

■総合格闘技大会(国内)
DREAM
PANCRASE
修斗(X-SHOOTO)
DEEP
ZST
HEAT

■総合格闘技大会(海外)
UFC
Bellator FC
STRIKE FORCE
KING OF THE CAGE

■キック系格闘技大会(国内)
K-1
SHOOTBOXING
新日本キックボクシング
NJKF
J-NETWORK

■柔術・グラップリング
IF-PROJECT
ADCC JAPAN
日本ブラジリアン柔術連盟
全日本柔術連盟

■その他
男子総合格闘家一覧
女子総合格闘家一覧

▼まとめて見るならこちら
NHBnews BLOGGERS LINK


リンク切れなどがありましたら、お問合せフォームで教えてください。

□ブログリンクについて□
リンク申込み
bloggersリンク一覧

最終更新日:
2012年12月22日