「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)などでタレント的活動もしている大渕愛子(37才)弁護士が、

妊娠5ヶ月であることを発表しました。

画像:【大渕愛子弁護士と俳優の金山一彦】
大渕愛子弁護士と俳優の金山一彦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000083-dal-ent.view-000

23日、同番組で

「実は先日、金山一彦との結婚を報告させていただいたんですけども…
実は妊娠しました。5ヶ月で安定期に入りました」

と報告。

9月上旬に判明したとのこと。

元々妊娠しにくい体質で不妊治療を続けていたそうで

「嬉しかったですね。ほとんど仕事ばっかりして…多分、子どもも産まないだろうなと思ってたので。でもやっぱり、金山さんと出会って考え方が変わって…」
「そこから本当に妊娠できるとは思ってなかったので…」

と涙を流しながら明かしました。

また放送終了後に、大渕弁護士は夫の俳優・金山一彦(47才)さんと共に公式ブログで妊娠を報告しました。

妊娠のご報告 2014年11月23日 21時52分14秒

私事で大変恐縮ですが、本日の「行列のできる法律相談所」でご報告させて頂きましたとおり、私、大渕愛子は、妊娠いたしまして、現在、5か月になります。

発覚は9月初め頃でしたが、無事に安定期に入りましたので、みなさまにご報告させて頂きました。

つい先日の検査で、性別も判明し、男の子であることが分かりました。

分からないことばかりで、不安も多々ありますが、夫の金山に支えられ、心強く思っております。

温かく見守って頂ければ幸いです。

今後とも、金山共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


(引用元:http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-11956055476.html)

御報告。 2014-11-23 21:43:49

今日の行列の出来る法律相談所を見た方はもうご存知でしょうが、奥様である大渕愛子に子供が宿りました。

只今5ヶ月です。男の子だそうです。

入籍した時にもう既に居た事になるんですが、まさかそんな事になっているとは思いもよらず、知った時はビックリしました。

奥様も出産するには高齢ですし、早く出来た事を二人共喜んでおります。

1人家族が増え3人になりますが、今までと変わらずいつも笑顔を忘れないよう歩んで行く所存です。

暖かく見守って頂ければ幸いです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

ほなな(^O^)/


(引用元:http://ameblo.jp/k-kanayama/entry-11956077040.html)

大渕弁護士は今年1月、バラエティー番組「踊る!さんま御殿」で金山さんと共演したことがきっかけで、2月

に交際へと発展。

大渕弁護士の誕生日である8月12日に結婚しています。

「でき婚」だったのは少し驚きましたが、妊娠おめでとうございます。

元気な赤ちゃんが産まれるとよいですね。