戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/7947925.html


韓国で「壁ドン代行」装置が大人気!!うるさい隣人に「ドン!ドン!」と気軽に復讐wwww : はちま起稿

2014.11.25 23:40

韓国で「壁ドン代行」装置が大人気!!うるさい隣人に「ドン!ドン!」と気軽に復讐wwww




韓国でマンションの隣人の騒音に音で復讐する装置が大人気! 裁判所「抗議するのはダメだけど壁ドンならOK」と判例
http://gogotsu.com/archives/1119
名称未設定 7


韓国でも日本同様にマンションやアパートの騒音に悩まされる人は多い。

特に冬になると子供は部屋の中で遊びドアを閉め切ることから音は部屋の中に響きやすい。そんな騒音問題を復讐する装置が販売された。上の階からの騒音に対して音で仕返しする装置で、天井部分に取り付けることにより音で復讐出来るという。

この装置は上の階だけ(片方の階だけ)に音が集中するように出来ており、騒音の6~70%を復讐することが可能。あらかじめプリセットされている音を慣らす。

これによりうるさい隣人や上の階のドアをノックし顔を見て解決しなくても良いとしている。販売業者は「冬になってから注文が3、4倍に増加」としている。
また裁判所の判例では抗議のためにドアを叩いたり、ブザーを押したりしてはいけないが隣人や上の階を(天井や壁)叩くのは良いとしている。この判例を受けて違法にならないように業者もこの装置を販売。

しかしこの装置に対して韓国国内では「陰湿」「根本的な解決になってない」「そこまでやるか?」「人間は本当に答えがない動物であるなw」「裁判所の判決もおかしいだろ」という意見が挙がっている。






名称未設定 8

名称未設定 9



















こんな嫌がらせ装置が売れちゃうってのがまた・・・w

上の階の人がキレて余計うるさくなりそう












楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークス楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークス
東映アニメーション,齋藤 将嗣

一迅社
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る

新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) (カドカワコミックスA)新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) (カドカワコミックスA)
貞本義行,カラー,GAINAX

KADOKAWA/角川書店

Amazonで詳しく見る

RSS