戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/409532455.html


小銭をごまかし業界の評判が最悪な芸人 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

小銭をごまかし業界の評判が最悪な芸人 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

小銭をごまかし業界の評判が最悪な芸人

岡山出身のお笑いコンビである千鳥の大悟さんが、このところお笑い関係者の間で日を追うごとに評価を落としているそうです。
今や業界最悪と言われるまでに至っているその理由は、小銭をごまかすということで…
ranking

※ピカルの定理が終わってしまってピンチ!
[楽天市場]

岡山出身で、大阪をメインに芸人活動をしていた千鳥ですが、2012年4月から『ピカルの定理』のレギュラーになり、まずノブ小池さんが上京。その後大悟さんも上京し、メインの活躍舞台を東京に移しました。

2013年9月に『ピカルの定理』が終了後も、やはり東京は大阪と比べて「ギャラの桁が1つ違う」ということで東京に残留。

現在は関東ではテレビ埼玉に冠番組とテレビ東京の土曜深夜にフットボールアワーの二人やピースの綾部さんなど多くの芸人さんたちと一緒に出演する番組があります。

仕事の本数は減りましたが、東京は単価が高いので十分かと思いきや、ずいぶん吝い話があるようで…

[以下引用]
実は彼、どうも小銭をごまかすクセがあるようで……。例えば、タバコをスタッフに買いに行かせる時。普通は不足分がでないよう、確認してから渡すんじゃないですか。ところが大悟は、ポケットに入っている小銭をそのまま渡すそうです。『多い時に余った分を返せとは言わないし、ちょうどエエやろ!』と本人は主張しているそうですが、実際には不足している時の方が多いようで、スタッフはともかく、お金のない後輩芸人からはかなり不満の声があがっているそうです」(同前)

最近は4万円の品物をローン8回払いで購入するなど、やや懐事情が厳しい様子の大悟。このままイヤな感じがする「ドケチ術」を続けるようでは、芸人としても大成しないのでは!?
[DMMニュース]

これはちょっと、笑える「ドケチ」とはちょっと違う感じが…。

運転手に日給千円しか払わなかったのはダイノジの大地さんでしたが、後輩にも夢がなくなりそう^^;
 芸能界一過酷でブラックな職業はタレント専属運転手

もしも大悟さんの言い分が通るとしても、毎回同じスタッフや後輩にお金を渡しているわけではないでしょうから、調度良くなるのも難しいのでは。

そういえば最近は、相方のノブさんに不倫疑惑が浮上していました。
 愛妻家芸人に不倫疑惑!気になるその芸人は…?

個人的にはこの不倫していた芸人さんは別の人じゃないかと思っていますが、いずれにしろ明るいことで話題になりたいですよね。

引用元にあったテレビ局関係者の評判としては、「テレビロケに定評がありますが、フリートークが今ひとつ苦手なため、向き不向きな番組はハッキリを分かれる」とのこと。

課題がはっきりしてるんだから直せばいいじゃないとも思いましたが、いやいやそもそも千鳥は芸人です。芸人なんだから漫才やコントでぜひ!笑わせてください。

ひらめきこの人は絶対ふだんもいい人に違いない!
という芸人→ ranking reading
という芸人→ reading ranking

※得体のしれない役やってました
漫才ギャング スペシャル・エディション

漫才ギャング スペシャル・エディション

[関連商品]

※千鳥・ノブさんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
芸能人が俺らのこと『一般人』とか『素人』とか言ってるとイラっとする
確かに
ジャニーズの“新ダンス番長”は誰だ?
織田信成、息子への“手作り弁当”が可愛すぎる!「女子力高過ぎ!」「もう尊敬」
スポンサード リンク
この記事へのコメント
アメトークか何かで他の芸人から
「楽屋でもらいタバコした時に必ず箱ごと
ポケットに入れようとする」と暴露されてたよ。
Posted by at 2014年11月25日 11:59

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/25)高橋大輔はアホすぎてメインキャスターは無理!世界フィギュア選手権でのデビューを前に関係者が衝撃の暴露!!
(11/25)小銭をごまかし業界の評判が最悪な芸人
(11/24)太田光が大物女子アナを名指しで罵倒!「性格が悪い!」「お笑いを完全に見下してる!!」
(11/23)V6の紅白当確に演歌界が悲鳴!「このままではジャニーズ番組になってしまう」「北島三郎さんに復帰して欲しい」
(11/23)消えたはずの芸能人が今でも高額納税者!一発屋の真実とは。
(11/22)西島秀俊の妻がなんだか黒い!業界では「あの女はヤバイ」という噂だった
(11/22)失言多過ぎ!結婚が決まった向井理のヒドい過去とある疑惑
(11/21)百田尚樹ピンチ!ノンフィクションなのに取材不足!やしきたかじんさん長女が“殉愛”出版差し止めを要求
(11/21)女優Mが路上喫煙を注意されて逆ギレ!財布ごと投げつけたとか
(11/21)結婚!向井理と国仲涼子が来月入籍を発表!!
(11/20)演技が下手な女優ランキング
(11/20)ダルビッシュ早くも結婚宣言!しかも元カノ・古閑美保の前で!!山本聖子とは昨年夏からの不倫疑惑が浮上
(11/19)やっぱりスクープ潰しだった!ダルビッシュによる山本聖子との突然の熱愛交際宣言の裏事情
(11/19)小林武史に使い込み疑惑!桜井和寿との不仲の真相。事務所独立はミスチルの収益を農業ビジネスに勝手に流用していたことが原因だった…
(11/18)ダルビッシュと山本聖子がツイッターで熱愛交際宣言!野球とレスリングの超一流カップルによる最強遺伝子誕生か!!
(11/18)実父が勝手にカミングアウト!中田英寿が独身を貫く衝撃の理由と柴咲コウへの結婚→引退勧告
(11/17)松岡修造の年収がスゴイ!熱血キャラが買われ、CM起用社数も男性部門1位獲得
(11/17)関西のテレビ局がやしきたかじんの妻・さくらの横暴ぶりを見て見ぬ振りしている理由。イタリア人の元夫も「ビッチ」呼ばわり…
(11/16)福士蒼汰の“問題行動”発覚!俳優生命に関わるその内容は…
(11/15)ヒカキンやMAXむらいがこれまでの在り方を根底から覆す!ユーチューバーの台頭に危機感を募らせる芸能界
美容
審査甘い