戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/409665975.html


三浦知良の妻・三浦りさ子が“家族4ショット”を披露!「キラキラしてます」【画像】 - 芸能7days

三浦知良の妻・三浦りさ子が“家族4ショット”を披露!「キラキラしてます」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

三浦知良の妻・三浦りさ子が“家族4ショット”を披露!「キラキラしてます」【画像】

プロサッカー選手・三浦知良(47、横浜FC)の妻でモデルの三浦りさ子(46)が、11月24日付のブログで“家族4ショット”の写真を公開している。「六本木ヒルズのイルミネーションを見て廻りました」という、りさ子夫人。

ネット上では「三浦ファミリー素敵すぎ」、「キレイだし、かっこいい」、「イルミネーションと同じくらいキラキラしてます」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※家族サービス姿も様になります。
Dear KAZU 僕を育てた55通の手紙 (文春文庫)

にほんブログ村 芸能ブログ

三浦りさ子が11月24日付のブログで、六本木ヒルズのイルミネーションを一家で見て回った様子を写真付きで紹介し、「家族で」のコメントともに夫・三浦知良と2人の息子との4ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 三浦知良&三浦りさ子・家族写真

「毎年愛の告白場所に使われているらしい」というハートマークのイルミネーションで飾られた街路樹をバックにした“家族ショット”。カズ&りさ子夫妻のオーラが六本木の街に違和感なく溶け込んでおり、幸せそうな笑顔も印象的な一枚。左側の息子さん(ご長男でしょうか)は、すでにカズより背が大きいようにも見えます。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、三浦りさ子オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
三浦ファミリー素敵すぎ
「お似合いのカップル」
キレイだし、かっこいい
「とっても楽しそうな雰囲気」
「家族の時間も大切にしてるね」
「息子さん こんなに大きくなったんですね」
イルミネーションと同じくらいキラキラしてます
(情報元:三浦りさ子オフィシャルブログ コメント欄)

三浦ファミリー素敵すぎ」、「キレイだし、かっこいい」、「イルミネーションと同じくらいキラキラしてます」などと、絶賛の声が挙がっていた。

なおカズ一家がこの日、六本木にいた様子はさすがに目立ったようで、りさ子は「撮っていたら、人が集まって来ちゃって」と、居合わせた人たちから写真をせがまれていたことも報告していた。ちょっとした撮影会のような感じになってしまったのかもしれないが、カズファミリーからは六本木のイルミネーションに負けないくらいのオーラが出ていたのでは。

そんなりさ子夫人はこの日以外にも、比較的頻繁に家族写真を紹介しており、2014年8月1日付の「結婚記念日」と題したブログでも、結婚記念日の前日に家族が集合した際の一枚を紹介していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 三浦知良&三浦りさ子・家族写真
(※結婚21周年)

この時も、ネット上では「素敵すぎる家族写真」、「お二人が一緒にいるところを拝見すると、こちらのほうも、幸せな気分になるのですよ」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみにカズとりさ子(旧芸名は設楽りさ子)は1993年8月1日結婚し、その後二児(長男・良太、次男・孝太)をもうけている。一時は離婚説が流れたこともあったが、現在の様子を見る限り、幸せな家庭を築いているようだ。

カズは47歳となった現在も横浜FC(J2)の選手として現役でプレーしているが、今期のリーグ戦での出場はわずか2試合(いずれも2分のみの出場)と苦境に立たされている。それでも現役続行に強いこだわりをみせる姿勢は多くの人たちに勇気や感動を与えていると思われますし、その背景にはりさ子夫人をはじめたとした家族の支えがあるのだろう。

カズが現役としてピッチに立つことを許される時間はそれほど多くは残っていないかもしれないが、彼が今後どのような道を選択するのか注目したいと思う。

★今日の注目ニュース 三浦りさ子のブログを探すなら 三浦りさ子のニュースを探すなら
2014-11-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - SMAP - 松嶋菜々子 - 石原さとみ
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.