戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/409728532.html


武井咲はガードが緩い!そこを狙った綾野剛と熱愛発覚寸前 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

武井咲はガードが緩い!そこを狙った綾野剛と熱愛発覚寸前 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

武井咲はガードが緩い!そこを狙った綾野剛と熱愛発覚寸前

「すべてがFになる」で共演中の綾野剛さんと武井咲さんに熱愛の噂です。
ranking

※原作です
[楽天市場]

[以下引用]
“モテ男”綾野剛(32)にまたぞろ、新たな交際相手の名前が浮上している。「今度は武井咲(20)と付き合っているのでは?」と周囲で囁かれているのだ。

2人は10月に始まったフジテレビ系の連続ドラマ「すべてがFになる」でW主演。それも4年前にドラマ共演した際に、綾野が武井に「また共演しよう。二十歳になったら飲みに行こうね」と約束していたことが現実になった形という。

「言うなれば、綾野は4年前から武井にナンパフラグを立てて狙っていたようなものです。4年ぶりの約束実現で、武井が運命を感じてクラッと行くのも時間の問題と言われています」(スポーツ紙記者)
[アサ芸]

ということで、今はまだ何もないんですね^^;

4年前に共演したドラマでは、綾野さんが武井さんに複雑な事情の中惹かれるような内容でした。

※天海祐希さん主演
GOLD DVD−BOX

GOLD DVD−BOX

[関連商品]

綾野さんは戸田恵梨香さんを皮切りに、新垣結衣さんや成海璃子さん、橋本愛さん、芹那さんなどなど多くの女性と熱愛の噂が出ています。

武井さんと綾野さんは12歳差ですが、橋本愛さんは14歳差でしたしね。
 綾野剛が自分の嗜好批判に悩んでる?熱愛が報じられた橋本愛とは破局寸前

ちなみに橋本さんはそれ以前に熱愛が報じられた落合モトキさんと熱愛継続中だったので、単に食事をしただけのようでしたが、こうも次々と女性と噂になる綾野さんは共演NG指定が続出と言われています。
 新垣結衣が綾野剛に共演NG!あまりの手の早さに若手女優の事務所が警戒中

[以下引用]
「綾野は若手女優を抱える芸能事務所から、要注意人物としてマークされています。とはいえ、武井のプライベートは本人任せ。同じ事務所の剛力綾芽に比べてガードが緩いばかりか、綾野も現在は恋人がおらず、私生活もアレ気味。2人の関係が一気に進展するかもしれません」(芸能ライター)

数々の浮名を流してきた綾野。彼にしてみれば、箱入り娘の武井を口説き落とすことなど、赤子の手をひねるようなものかもしれない‥‥。
[アサ芸]

確かに、綾野さんと共演する女優さんには事務所の人の激しいガードがあると言われていますよね。

そんな綾野さんと共演するのにガードが弱いとは。

しかも、武井さんは剛力彩芽さんよりガードが緩いというと、オスカー的に大事なのは剛力さん、ということ?

オスカーの“ゴリ押し”主力は剛力さんから武井さんに戻りつつあるとも言われていましたが、そうでもないんですかね。

となると、相手が綾野さんかはともかくとして、武井さんの熱愛報道は近いかもしれませんね。

ひらめき綾野剛が迎えた
人生最大のピンチとは→ ranking reading
人生最大のピンチとは→ reading ranking

※綾野剛さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
熱愛発覚!綾野剛が「愛ちん」と呼ぶ橋本愛。落合モトキとは破局か?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
今井翼の代役として超豪華な後輩たちが出演!滝沢秀明が舞台裏を語る
乃木坂46が紅白出場を発表直前に取り消された裏事情・文春砲と運営の対応のまずさが命取り
内定って言われていましたよね。
映画のプロが選んだ「13才までに見たい日本映画の名作」ベスト20発表!1位は『トトロ』
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/28)武井咲はガードが緩い!そこを狙った綾野剛と熱愛発覚寸前
(11/28)結婚秒読み!片瀬那奈、溝端淳平と同棲中をフライデー。親友との旅行で彼の地元を訪れ…
(11/27)水谷豊がすっかりモンペ!娘の趣里は嫌気が差し家出、絶縁状態
(11/27)西島秀俊、イメージ崩壊の素顔!肉食っぷりがこれほどとは…。結婚相手の前職も明らかに。
(11/26)千原ジュニアが矢口真里にトドメ!梅田賢三との不倫鉢合わせ騒動をパロった短編映画の公開でさらに復帰は困難に…
(11/26)江角マキコ、転校先でもトラブルか。新しい学校にある不穏な噂とは
(11/25)高橋大輔はアホすぎてメインキャスターは無理!世界フィギュア選手権でのデビューを前に関係者が衝撃の暴露!!
(11/25)小銭をごまかし業界の評判が最悪な芸人
(11/24)太田光が大物女子アナを名指しで罵倒!「性格が悪い!」「お笑いを完全に見下してる!!」
(11/23)V6の紅白当確に演歌界が悲鳴!「このままではジャニーズ番組になってしまう」「北島三郎さんに復帰して欲しい」
(11/23)消えたはずの芸能人が今でも高額納税者!一発屋の真実とは。
(11/22)西島秀俊の妻がなんだか黒い!業界では「あの女はヤバイ」という噂だった
(11/22)失言多過ぎ!結婚が決まった向井理のヒドい過去とある疑惑
(11/21)百田尚樹ピンチ!ノンフィクションなのに取材不足!やしきたかじんさん長女が“殉愛”出版差し止めを要求
(11/21)女優Mが路上喫煙を注意されて逆ギレ!財布ごと投げつけたとか
(11/21)結婚!向井理と国仲涼子が来月入籍を発表!!
(11/20)演技が下手な女優ランキング
(11/20)ダルビッシュ早くも結婚宣言!しかも元カノ・古閑美保の前で!!山本聖子とは昨年夏からの不倫疑惑が浮上
(11/19)やっぱりスクープ潰しだった!ダルビッシュによる山本聖子との突然の熱愛交際宣言の裏事情
(11/19)小林武史に使い込み疑惑!桜井和寿との不仲の真相。事務所独立はミスチルの収益を農業ビジネスに勝手に流用していたことが原因だった…
美容
審査甘い