戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/figma/entry-11957217573.html


ズヴィズダーの首領がフィギュアになったことをここに告げるぞ!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
2014年11月28日 13時00分00秒

ズヴィズダーの首領がフィギュアになったことをここに告げるぞ!

テーマ:フィグマ
こんばんはたかく上等兵です。

いきなりですが、まずはこの写真をごらんください!


▲おなかに注目ですよおなかに!

そうです!
『我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に』
という声が聴こえましたとおり(聴こえたでしょ!?)、
アニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』より秘密結社「ズヴィズダー」の首領

ヴィニエイラ様
が1/7スケールのスタチューで登場であります。

先日のカホタン放送局でお披露目しましたが、
その時にお見せできなかったマスク顔からばばーん! とご紹介です。


原型を担当したのはかわにしけんさん。
この!おなかの!
ぽよよっとした起伏!
これが超注目ポイントです!

もちろん全身像も最高ですよホラ。


▲こんなふうに仮面を付けたり外したり、自由に飾ることができます

やわらかぷにっとな素肌と、カッチリした鉄グローブの造形が良いコントラスト!
そしてお召し物を巧みにアレンジした浮遊感のあるディスプレイが嬉しいですな。


▲バックショットです! ご確認ください! 浮いてる!!

スタチューならではのざっくりとしながらもふわふわな髪の毛の表現にもご注目。
触覚のグラデーションもいい感じですね!


▲こいつがいなけりゃ始まらない!

もちろんぬいぐるみの「ガラクーチカ」もモフモフした雰囲気まで再現!
微妙な陰影表現や縫い目の造形までぬかりなし!

ということでこちらのヴィニエイラ様
本日より予約受付開始です。
ぜひともご予約のほどよろしくお願いします!

また、現在「ボークス秋葉原ホビー天国」4階にて
「ヴィニエイラ様」をはじめとしたフィギュアを展示中!
お近くの方は是非! 実際にこの可愛さをご確認ください~!
(「ヴィニエイラ様」は週末までの展示となっております。ご了承ください。)


ヴィニエイラ様(ゔぃにえいらさま)

1/7スケール

PVC製塗装済み完成品

発売時期/2015年05月

発売元/マックスファクトリー

販売元/グッドスマイルカンパニー

©hunting cap brothers/Aniplex・征服実行委員会

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

[PR]気になるキーワード