戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2365.html


同棲!溝端淳平、片瀬那奈とタワマン同棲開始!「8歳年上」彼女と結婚へまっしぐら!? - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

同棲!溝端淳平、片瀬那奈とタワマン同棲開始!「8歳年上」彼女と結婚へまっしぐら!? - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 同棲!溝端淳平、片瀬那奈とタワマン同棲開始!「8歳年上」彼女と結婚へまっしぐら!?

同棲!溝端淳平、片瀬那奈とタワマン同棲開始!「8歳年上」彼女と結婚へまっしぐら!?

芸能・スポーツ界の大物たちに熱愛、結婚話が相次いでいるが、あらたな人気者カップルが同棲を始め、結婚も遠くないことをFRIDAYが報じている。
片瀬那奈(33)と8歳下溝端淳平(25)のビッグカップルである→ ranking

熱風少年―溝端淳平ファースト写真集


熱愛が発覚した時の片瀬と溝端のデート画像

拡大画像→ ranking reading ranking

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
FRIDAYは、11月のある日、東京ディズニーランドで片瀬を発見した。この日は彼女の誕生日。隣にいるのは親友の女優、内山理名だった。
20時半の花火を見ながら、ディズニーランドを出た二人は、片瀬の運転でウォーターフロントに立つ超高級タワーマンションへ。このマンションが片瀬と溝端が同棲する「愛の巣」なのだ。FRIDAYは二人の同棲ぶりを写真で紹介している。
二人をよく見かけるようになったのは2~3ヵ月前からかな。溝端さんが夜7時とか、わりと早い時間に帰ってくるのが意外でしたね」(マンション住民)
かつてFRIDAYは、19歳の溝端少年がトップモデルらお姉さまたちの自宅をハシゴして遊ぶ姿をスクープしたこともあった。だが、最近は夜遊びせずに真っ直ぐ帰りたくなるほど、8歳年上の片瀬に夢中のようなのだ。
片瀬と溝端は昨年、ドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)で共演、交際がスタートした。今年夏には『日刊スポーツ』が「結婚も視野に」と報じている。
ところが、双方ともに親しいことは認めたものの、「溝端は公式サイトで『先輩であり(中略)、一部記事にある内容とは大きく異なっています』と日刊の記事を否定しました」(芸能プロ幹部)
だが、交際発覚から1年で二人が始めた同棲生活をFRIDAYで見る限り、「結婚を視野に」は間違いない――ゴールインする日は、そう遠くないだろう。
(引用 フライデー)

ネットでは
片瀬那奈ってまだ33だったのか。もっと行ってるかと思ってた
「ビッグカップルではないと思うけど… 」
最近までカトゥーンの人と付き合ってましたよね?でも溝端君の方がお似合い
「恋愛するのは大いに結構だが若い役者は人気が仕事量を決める。上手くやった方がいいような気がするけどな~ 」
今は良いけど、自分が32になったら相手40か、かなりキツイな
「別にいいんじゃないですか。しかし、年末にかけておめでたい話が多くてうらやましい・・・」
「昨日有吉の番組で彼の話が出てたけど明るくて性格もいいらしい。しかもあのルックス。そりゃ女がほっとかないでしょ。」
などの意見が。

今回の同棲報道では、同じマンションを出入りする片瀬と溝端の写真が住民の証言とともに掲載されている。
一緒に住んでいるようだ。
溝端はまだ若いし、仕事柄もあるので、結婚はどうか微妙な所だが、交際が順調なのは間違いないよう。
交際がどれくらい続くのか、ゴールインはあるのか気になる所だ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2365-93a9abf9

レバレッジ