戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/409706956.html


結婚秒読み!片瀬那奈、溝端淳平と同棲中をフライデー。親友との旅行で彼の地元を訪れ… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

結婚秒読み!片瀬那奈、溝端淳平と同棲中をフライデー。親友との旅行で彼の地元を訪れ… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

結婚秒読み!片瀬那奈、溝端淳平と同棲中をフライデー。親友との旅行で彼の地元を訪れ…

今週発売のフライデーが、片瀬那奈さんと溝端淳平さんの同棲を報じています。
結婚間近というその様子は…
ranking

※ふたりの出逢い
[楽天市場]

11月7日、ディズニーランドで内山理名さんとともに誕生日を過ごす片瀬那奈さんを目撃しています。

片瀬さんは月一で訪れるくらいのTDL通で、基本的にはショッピングで過ごし、夜のパレードが始まり空いたところでホーンテッドマンションを楽しみ、帰宅ラッシュが始まる前に帰途につくスマートさだったよう。

芸能人と言っても、いろんな楽しみ方があるんですね。
 黒木瞳は裏口からスイスイ…ディズニーランドでの芸能人優遇の真相

ちなみに内山さんと片瀬さんは10年来の大親友で、先日放送された旅番組では和歌山の熊野古道を訪れた際に、「誕生日は毎年一緒に過ごしている」と話すほどの仲です。

それでも内山さんと二人って…と思いきや、この後片瀬さんが内山さんを連れて帰った自宅が、溝端淳平さんと暮らす愛の巣だったとのこと。

[以下引用]
20時半の花火を見ながら、ディズニーランドを出た二人は、片瀬の運転でウォーターフロントに立つ超高級タワーマンションへ。このマンションが片瀬と溝端が同棲する「愛の巣」なのだ。FRIDAYは二人の同棲ぶりを写真で紹介している。

「二人をよく見かけるようになったのは2〜3ヵ月前からかな。溝端さんが夜7時とか、わりと早い時間に帰ってくるのが意外でしたね」(マンション住民)

かつてFRIDAYは、19歳の溝端少年がトップモデルらお姉さまたちの自宅をハシゴして遊ぶ姿をスクープしたこともあった。だが、最近は夜遊びせずに真っ直ぐ帰りたくなるほど、8歳年上の片瀬に夢中のようなのだ。
[フライデー]

溝端さんと片瀬さんの交際は、2013年7月に女性セブンが報じたのが第一報でした。
 片瀬那奈、今度は溝端淳平と熱愛!三度のデートを目撃される!

デートの場所が居酒屋やドン・キホーテだったりと、あまり人目を考慮していない様子や、食事が割り勘だったり、さらに公式サイトでの否定もあり、ただの友人説もあったのですが、今は同棲生活を送っているんですね。

とはいえ、フライデー本誌にもツーショットはなく、それぞれがマンションのエントランスを出入りする様子があるのみ。おそろいに見えるハットをかぶってはいるものの、高層タワーマンションには部屋はいくつもありますから、決定的な写真とは言いがたいですね。

溝端淳平さんの実家は和歌山県で、内山さんと旅行したのも和歌山県、意味深!交際発覚から1年で同棲なら結婚もありうる!とフライデーにはありました。

最近は結婚する俳優も多いですが、溝端さんはまだまだこれからな感じもしますが、もう年末ですし、ドカンドカンと華やかな結婚話を聞きたいような気も^^;

ひらめき溝端淳平のお姉さんが
めっちゃ美人!→ reading geinou ranking
めっちゃ美人!→ ranking geinou reading

※世界遺産です
熊野古道 世界遺産日本の原郷

熊野古道 世界遺産日本の原郷

[関連商品]

※片瀬那奈さんと溝端淳平さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/28)武井咲はガードが緩い!そこを狙った綾野剛と熱愛発覚寸前
(11/28)結婚秒読み!片瀬那奈、溝端淳平と同棲中をフライデー。親友との旅行で彼の地元を訪れ…
(11/27)水谷豊がすっかりモンペ!娘の趣里は嫌気が差し家出、絶縁状態
(11/27)西島秀俊、イメージ崩壊の素顔!肉食っぷりがこれほどとは…。結婚相手の前職も明らかに。
(11/26)千原ジュニアが矢口真里にトドメ!梅田賢三との不倫鉢合わせ騒動をパロった短編映画の公開でさらに復帰は困難に…
(11/26)江角マキコ、転校先でもトラブルか。新しい学校にある不穏な噂とは
(11/25)高橋大輔はアホすぎてメインキャスターは無理!世界フィギュア選手権でのデビューを前に関係者が衝撃の暴露!!
(11/25)小銭をごまかし業界の評判が最悪な芸人
(11/24)太田光が大物女子アナを名指しで罵倒!「性格が悪い!」「お笑いを完全に見下してる!!」
(11/23)V6の紅白当確に演歌界が悲鳴!「このままではジャニーズ番組になってしまう」「北島三郎さんに復帰して欲しい」
(11/23)消えたはずの芸能人が今でも高額納税者!一発屋の真実とは。
(11/22)西島秀俊の妻がなんだか黒い!業界では「あの女はヤバイ」という噂だった
(11/22)失言多過ぎ!結婚が決まった向井理のヒドい過去とある疑惑
(11/21)百田尚樹ピンチ!ノンフィクションなのに取材不足!やしきたかじんさん長女が“殉愛”出版差し止めを要求
(11/21)女優Mが路上喫煙を注意されて逆ギレ!財布ごと投げつけたとか
(11/21)結婚!向井理と国仲涼子が来月入籍を発表!!
(11/20)演技が下手な女優ランキング
(11/20)ダルビッシュ早くも結婚宣言!しかも元カノ・古閑美保の前で!!山本聖子とは昨年夏からの不倫疑惑が浮上
(11/19)やっぱりスクープ潰しだった!ダルビッシュによる山本聖子との突然の熱愛交際宣言の裏事情
(11/19)小林武史に使い込み疑惑!桜井和寿との不仲の真相。事務所独立はミスチルの収益を農業ビジネスに勝手に流用していたことが原因だった…
美容
審査甘い