戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/8622943.html


カオスな情報置場:今日と明日はProjectMorpheusによる『サマーレッスン』の体験会。すげえ楽しそう


2014年11月29日21:02

2014y11m29d_204507390





バンナムによるPV






B3kNTtSCAAAT4RB
B3kNTtZCMAE23LU



DsrySxM
B3leVFMCYAEN1xQ (1)



原田神


jpg large




ぱんつが見えるとか見えないとか見えるとか

Project Morpheusで『サマーレッスン』が体験できる! 興奮、緊張……「ヤバい!」の声続出のユーザー体験会をリポート【動画あり】(1/2)

http://www.famitsu.com/news/201411/29066814.html

参加者 
下着って覗けるんですか? 試したかったんですけど、いざ目の前にしたら恥ずかしくてできなかったです(笑)。

原田 
それが重要なんです(笑)。基本的にはやらないじゃないですか。最初のセーフティーというか、そうなるなと思っていたので、そう作ってあります。それでも2回3回やるとそういうことをし始める人がいるので、ちゃんとセーフティーはかかっています。AIが入っているので、向こうがこっちを認識している状況だと、絶対見せないようによけたりしますよ。

参加者 
よけられました(笑)。

原田 
向こうが気付いていないと好き放題できるので、セーフティーをかけています。急に気を失ったように視界が暗くなったり。女の子が気づいているにもかかわらず、無視をしたりじっと覗いたりといった嫌がることをすると、ヘイトが溜まって早めに落ちてしまうようになっています。もちろん服など何もかもをしっかり作っていますけど、基本的にそういうことはできないようにしています。正直、なんやかんやAIにも穴はありますから、スタッフは工夫して「じつはこうすると……」みたいなことは言ってますけど(笑)。







当選してれば俺も行きたかった……

地方巡ってイベントして欲しいなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加  コメント( 0 )トラックバック( 0 )

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

 ※スパム対策で「http://」を禁止ワードにしています。URLを貼り付ける場合はhを抜いてください。