戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/409772014.html


深田恭子 亀梨和也と急接近!?共演者キラーの本領発揮か

2014年11月29日

深田恭子 亀梨和也と急接近!?共演者キラーの本領発揮か

深田恭子 カレンダー 2015年
10月のドラマ『女はそれを許さない』(TBS系)で、初の弁護士役に挑戦した深田恭子(31)。

これまでも”コスプレ女優”として様々な役柄にチャレンジしてきたが、弁護士というお堅い職業は初めてという深キョン。

7月に放送されたドラマ『キャビンアテンダント刑事』(フジテレビ系)でも、深キョンは紺色のJALの制服に身を包んで大熱演。スカートはそれほど短くないが、タイトな制服の胸元がセクシーと、ネット上では大盛り上がり。彼女の美しいコスプレぶりをほめたたえる声が相次いだ。

深キョンのコスプレといえば、放送中の『ポカリスエットイオンウォーター』のCMで、下半身が魚で上半身はビキニのブラ姿という、大胆衣装も話題になった。 → ranking

そんな彼女、12月10日に発売する最新写真集「DOWN to earth」(ワニブックス)でサーフィンを楽しむ水着姿を披露して話題を集めている。


<関連商品紹介>
【深田恭子 セクシーボディを披露した話題作! ⇒ ヤッターマン てんこ盛りDVD
【深田恭子 ナチュラルで大人の魅力満載 ⇒ 25才
【深田恭子 ビキニ姿も披露していた衝撃過去… ⇒ 深田恭子 for me(DVD) ◆20%OFF!


(以下引用)
アイドル時代は天然系の“不思議ちゃんキャラ”の印象が強かった深田だが、今回の写真集のタイトルは、そんなイメージとは真逆の「(夢見がちではなく)現実的な人。地に足がついている」という意味。また、本人も自覚しているとおり、若い時はどちらかというと芸術肌の内向的なイメージを持たれがちで、サーフィンをやっていると言われてもピンとこないが…。

「確かに、ロリータファッションなどを愛する深田さんとサーフィンとではイメージにギャップがありますが、話題性という意味では大成功じゃないですか。実際にはサーフィンうんぬんというよりも、要は三十路にして抜群のプロポーションであることを強調したかったのでしょう。 → ranking

かつては体重の変動が激しく太っている時は“デブキョン”と揶揄された深田さんも、最近は均整のとれたスタイルを維持していますからね。少し前にも、清涼飲料水のCMでのセクシーな人魚姿が話題になっています」(芸能プロマネジャー)

来年1月からは「KAT−TUN」の亀梨和也(28)が主演するテレビ朝日系ドラマ「セカンド・ラブ」に出演し、亀梨扮する年下ダンサーと恋に落ち、妻子持ちの同僚との不倫に悩む30代の高校教師役を演じることが決まっている。

深田といえば、数多くの男性との恋が伝えられて“恋多き女”としても名を馳せてきた。

「同ドラマで共演する亀梨は、過去に小泉今日子との熱愛が報じられるなど、年上キラーとして知られているだけに、プライベートでの2人の化学反応もなんとも気になるところです」(芸能記者)[引用元:アサヒ芸能 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00