戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/409892343.html


嵐・松本潤と井上真央が年内にも婚約、来年9月に結婚との噂が!あのジャニーズ事務所が渋々折れたとか - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

嵐・松本潤と井上真央が年内にも婚約、来年9月に結婚との噂が!あのジャニーズ事務所が渋々折れたとか - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

嵐・松本潤と井上真央が年内にも婚約、来年9月に結婚との噂が!あのジャニーズ事務所が渋々折れたとか

かねてより交際の噂がある、松本潤さん(31)と女優の井上真央さん(27)が、年内にも婚約を発表し、来年の9月に結婚するとの噂が飛び出しました。
結婚にはうるさいジャニーズ事務所ですが、渋々折れたというのです。→ Geinou Ranking


にほんブログ村 芸能ブログ


松本さんと井上さんの交際は、05年に『花より男子』で共演してからずっと噂としてささやかれ続けてきました。
根強く噂がある割に熱愛の根拠はなかったのですが、昨年10月には週刊女性がこんな記事を掲載。

松本潤、井上真央の舞台をこっそり観劇!楽屋では夫婦のように息ピッタリ!

そして、今年の春にはフライデーがこんな記事を。

やっぱり熱愛は本当だった!?松本潤と井上真央が深夜の密会!フライデーが閉店後の焼き肉店での超厳戒デートを激写!!

激写、とはいえツーショットはなく、やはり多少の疑問が残りました。
8月には、今度は週刊文春がこんな記事を掲載しています。

井上真央が松本潤との馴れ初めと結婚願望を吐露!「グイグイ口説かれた」「私より頭がいいところが好き」

各誌、ツーショットを抑えるなどの決定的な証拠はないものの、やはり2人の間には何かがありそうな感じがします。
そんな中、今回は日刊サイゾーが2人の結婚がついに認められたという記事を掲載しました。

(以下引用)
「芸能界で2人の交際について知らない者はまずいない。
互いに仕事先に顔を出すし、2人を知る芸能人の間では、公認のカップル。
あとは互いの事務所の調整待ちという段階だったが、ついに状況が整ったようです」(芸能記者)
(以上引用 日刊サイゾー)

サイゾーさんによると、2人が熱愛中だと断言できる物証や目撃談は多数あるといいます。
まずは、指輪。
2人がおそろいの指輪をしているとネットでも話題になり、検証画像も出回っています。

※松本潤・井上真央のおそろいの指輪画像はこちら。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

そして、上の方にリンクを貼りましたが、昨年10月に松本さんが井上さんの舞台を観に行ったときの仲の良さ。
さらに、サイゾーさんは“決定打”としてこんな話を載せています。

(以下引用)
そして極めつきが、先頃、某アパレル会社副社長がブログで暴露したこの内容だ。

小栗旬の自宅で催されたパーティに、松潤と井上が来たと書いてしまったんです。
もちろん、現在はこのエントリーは削除されている。
しかし、この件で誰もが『2人の結婚は近い』と確信した
んです」(事情通)
(以上引用 日刊サイゾー)

この話、昨年8月のことで、詳細はこちらで読めます。

松本潤が井上真央と結婚?それとも草g剛と大島優子の共演ドラマ「神様のベレー帽」の番宣?週刊女性記者の暴露ネタの真相

う〜ん、どれも“熱愛中だと断言できる”とは言い切れないような。
しかし、どれもあやしいと言えばあやしいですよね。
状況証拠が積みあがっていってる感じです。

(以下引用)
そもそも松本と井上、そして小栗との関係は8年前にさかのぼる。

「3人は、2005年に放映されたドラマ『花より男子』(TBS系)で共演して以来の仲間。
現在も関係は良好で、小栗が山田優とハワイで挙式した際には、松本と井上はそろって出席しています。
2人が結婚する時は小栗夫妻が仲人をするという約束も交わしていて、挙式は来年9月に予定されているという話です」(同)

この情報と前後する形で漏れ伝わってきた「年内婚約」情報だけに、信ぴょう性はありそうだが……。

ジャニーズが渋々、松潤の結婚を認めたというんです。
SMAP木村拓哉の前例もあることから、人気はいきなり急落しないとジャッジしたようだ」(プロダクション関係者)
(以上引用 日刊サイゾー)

さて、本当なのでしょうか?
全ての証言が“という話です”“〜ようだ”という推測、伝聞ですし、あまり期待できない感じではありますが…。

ジャニーズは、1年に1人しか結婚させないとか、1グループに1人しか結婚させないとか、タレントの結婚に関しては厳しいという噂が流れています。
今年は…誰も結婚はしてないですよね。
昨年の春に風間俊介さんが結婚して、それからずいぶん経ちましたし、結婚待ちしてるジャニタレさんは大勢いるので、そろそろ結婚する人が出てきてもおかしくはないタイミングです。
ただ、結婚するなら、松本さんよりTOKIO国分太一さんのほうが先のような気もします。
こちらは“1グループに既婚者はひとり”の壁に阻まれているのでしょうか。

【最大500円クーポン配布中!スーパーセール限定!】太一×ケンタロウ男子ごはんの本 その2/国分太一/ケンタロウ【後払いOK】【2500円以上送料無料】



※7月には結婚確実情報も流れたんですが、いまだに朗報は聞こえてきません。
国分太一、今夏にも入籍!?彼女の実家へ正式に結婚のあいさつをしていた!

もし国分さんが結婚すれば、“1年にひとり”の壁に松本さんが阻まれることになりますよね。
と思ってよく見たら、こちらの国分さんが結婚確実のニュースもサイゾーグループのネタでした。
どちらもサイゾーということで、やっぱり話半分、でしょうかね。
とはいえ、年末年始は結婚・離婚関連で大きなニュースが出ることも多い時期ですから、とりあえずしばらくは注目しておきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有井上真央のブログはこちら
次項有松本潤(嵐) 過去の噂まとめ

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
タグキーワード
2014-12-01 14:55 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松本は元々嵐の中で一番人気がないから結婚してもファン離れはないよ。
元が少ないから(笑)
Posted by at 2014年12月01日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.