531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:2009/01/20(火) 23:31:55
嫁実家からパイナップルを送って来たんだが、
あまりにも甘くて美味しかったらしく、つまみ食いをしていたら、いつのまにか全部食べてしまった。

完全犯罪を目論んだ嫁は皮とか箱をすべて処分。

しかし、夜中に猛烈な胸焼けがして、唸っていた。

病院へ連れて行こうとする俺に最初は拒否していたが、俺があまりにも心配するので、実は……と嫁は自白した。


妊娠中にややこしい事するな
ボケェ~


557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:2009/01/21(水) 19:40:47
パイナップル嫁は、
正月に俺の実家から送ってきた鮭トバ(一匹まるまんまの奴)を、
2時間位で食いきった。

俺に知られると説教されると思い、またもや証拠隠滅。

案の定、夜中に激しい胸焼け

学習しろよな……



嫁に貰う時に、義理父が「すまない。間違い無く色々やらかす……」と言った意味がわかった。

金銭管理とか料理はキチンと出来るから許してる。

ちなみに俺の嫁は「ホーホケキョ」でも有る……



441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:2009/01/14(水) 22:33:56
嫁が徳川家康て「鳴かぬなら、食べてしまうぞ、ホーホケキョ」て言って死んだ人だよね?
と聞いてきた……



何から突っ込んていいんだ……
orz




604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:2009/01/23(金) 23:56:18
ホーホケキョ嫁はスーツの夏物と冬物の区別がつかない。
だから、クリーニングに出したスーツには本人なりの努力なのか、
被せてあるビニールに、でっかく「ふゆ」とか「なつ」とか書いてある

でも何着か、まとめて出した時に自分でわからなくなるみたい。
そんな時は「なゆ」と書いてある……


わからないなら書かないという選択肢はないみたい……