[高橋]さて、焦らしてしまいましたが今日からデザイナーの皆さんを少しずつご紹介していきます。(つづく)
— XenobladeX ゼノブレイドクロス (@XenobladeJP) 2014, 12月 1
[高橋](つづき)まずは柳瀬敬之さん。毎回僕の伝えるイメージを的確に具体化してくださるのでとても信頼しています。本作でも非常に格好良いドール(ロボ)を描いてくださいました。(つづく)http://t.co/pC93GVmFMO
— XenobladeX ゼノブレイドクロス (@XenobladeJP) 2014, 12月 1
[高橋](つづき)もうお一方、麦谷興一さん。もうゼノファンの皆さんにはお馴染みですね。勿論今回も最重要スタッフのお一人としてお力をお借りしました。http://t.co/r3ZLC430lN
— XenobladeX ゼノブレイドクロス (@XenobladeJP) 2014, 12月 1
[高橋](つづき)柳瀬さんについては「ガンダムOO」などでも有名なデザイナーさんですね。本作のドールのコンセプトが同一の可変フレームを使った複数のビークル形態への変形であったので、それを実現出来る方ということでお願いしました。(つづく)
— XenobladeX ゼノブレイドクロス (@XenobladeJP) 2014, 12月 2
[高橋](つづき)依頼のタイミングは、ちょうどコトブキヤさんのプラモデル「フレームアームズシリーズ」が発表されていた時期だったように記憶しています。(つづく)
— XenobladeX ゼノブレイドクロス (@XenobladeJP) 2014, 12月 2
[高橋](つづき)麦谷さんは…本作における「とある勢力」(?)のデザインラインが、日本広しといえども彼にしかデザイン出来ないものであったため、是非にとお力をお借りした次第です。(つづく)
— XenobladeX ゼノブレイドクロス (@XenobladeJP) 2014, 12月 2
[高橋](つづき)プロジェクトがスタートした当時、立川の喫茶店で最初の打ち合わせをしたことを覚えています。毎回、緻密なデザイン画を上げてきてくださるので、とても助かっています。勿論セクシー系バトルスーツ要員としてもw。こちらもお楽しみに!
— XenobladeX ゼノブレイドクロス (@XenobladeJP) 2014, 12月 2
Wii U専用ソフト『XenobladeX(ゼノブレイドクロス)』にデザイナーとして参加しております。公式ツイッター(@XenobladeJP)にて発表。HP(http://t.co/2Zi74Dc6G5)トップ絵のドール(ロボ)デザイン担当です。一部武器やメカ美説も描きました。
— 柳瀬敬之 (@yanase_t) 2014, 12月 1
こんにちはセクシー系バトルスーツデザイナーの麦谷です。
— CHOCO@火曜シ32a (@choco_mugi) 2014, 12月 2
ちゃんと男性用スーツもデザインしたよ!(`皿´)/
— CHOCO@火曜シ32a (@choco_mugi) 2014, 12月 2
何かお祝い系のイラスト描こうと思ったら気まずいモノが出来た(^o^)
劇中のイメージとは何の関係もありません。 pic.twitter.com/jdV6QgK7bO
— CHOCO@火曜シ32a (@choco_mugi) 2014, 12月 1
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Author:バルカズ
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