戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/410031882.html


真性潔癖症な芸能人たち。家族と同じお風呂に入れないのは… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

真性潔癖症な芸能人たち。家族と同じお風呂に入れないのは… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

真性潔癖症な芸能人たち。家族と同じお風呂に入れないのは…

芸能界には潔癖症をキャラとする人も多いですが、それがキャラ作りの一環な人もいるそうで。
そんな中、家族と一緒のお風呂に入ることすらできない真性潔癖症な芸能人もいるんだとか…
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「はんにゃ金田はかなりの潔癖症。博多華丸・大吉とのロケ番組で、全員でどら焼きの回し食いをしていたら、金田はそれができずに別のどら焼きを用意してもらった。さらに相方の川島が吹いていたビードロを、華丸が金田に“やってみれば”と言うと、“消毒液はありますか”と聞いていた」(同)

川合俊一も相当の潔癖症らしい。

奥さんとは別に自分用のお風呂があるそうです。外出先で洋式トイレに入った場合、便座を拭いても座ることができず、いつも中腰で用を足している。また家族間で同じ歯磨き粉を使えないそうです」(同)

前田敦子と交際中とされる尾上松也もすごい。

「1回のトイレでトイレットペーパーを1ロール使うとか。拭くときに大腸菌が手に伝わってくるのが怖いらしい」(同)
[週刊実話]

奥さんと一緒のお風呂に入れないなんて。家族で同じ歯磨き粉が使えないなんて。歯ブラシはもちろんNGですが。

それでよく結婚できましたねー。

そんなんじゃ、温泉なんてとんでもないですね。

尾上松也さんも、大腸菌を気にしてトイレットペーパー1ロール使うくらいなら、使い捨てのビニール手袋でも常備したほうがいいような。

ちなみに坂上忍さんは、「気がついたらクイックルワイパー、気になったらコロコロ」「休みの日はシャワー5回、洗濯機も5回稼働」「分別に厳しく、ゴミ箱が10個もある」「タオルは、顔用と全身用と使い分け。所持枚数は500枚」などときれい好きエピソードが多く、芸能界一の“ミスターきれい好き”とも言われています。

しかし、以前女性セブンが自宅へ出入りする女性について取材していたとき、ご近所の住民に確認したところ、とてもきれい好きとは思えない話をしていました。

[以下引用]
「あの家の2階のベランダに洗濯物がよく干してあるんだけどね、とてもテレビでいってるような感じじゃないよ。あんなに使い方と洗い方にこだわっているというタオルだって、ベランダの手すり部分にただかけているだけ。しかも夜になっても干しっぱなしなんてこともよくある。まぁ、売れっ子だから仕事が急に延びちゃったなんてこともあるんだろうけどね…」
[女性セブン]

これを女性セブンが坂上さんに直撃したところ、「ちょっと今、自分の私生活のリズムを維持するのが難しくなってるのは事実(苦笑)。それはもう自業自得なのでしょうがない」と回答していました。

要は、今は忙しすぎて潔癖症でいられない、ということなんですね。

潔癖症ってそういう感じのものなんですかねー?

例えば川合俊一さんは、多忙だったら家族と同じお風呂に入れるんでしょうか…

あんまり極端な潔癖症は不幸な感じがしますし、多忙なくらいでちょうどいいかもしれません。

※坂上忍さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
【TV】『ドリームハウス』“丸見えハウス”が空き家になっていた・・・
丸見えじゃあ暮らせません
菊地亜美、姉とのツーショット写真が激似すぎる!「まるで双子」「美人姉妹」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/03)真性潔癖症な芸能人たち。家族と同じお風呂に入れないのは…
(12/03)火に油を注ぎ続ける中山美穂、「好きな人ができてもできなくてもいずれは離婚していた」
(12/02)ベッキーがクレーマー化!自分に甘く、他人に厳しく…で、業界の評価が急降下中
(12/02)安藤美姫の鬼畜ぶりに南里康晴の父が激怒!さらに恋人ハビエルを婚約者から強奪していたことも発覚!!
(12/01)小林麻耶と島田紳助の本当の関係!西川史子の爆弾発言の裏側とは
(12/01)びっくり!宮根誠司が野心丸出しで報道ステーション後任を狙う
(11/30)NHKのタブーを破っても無傷な大物とは
(11/30)NHKプロデューサーが公私混同!完全私物化でステイタス消滅の紅白歌合戦2014
(11/29)平子理沙を潰すために数百万!?壮大な陰謀か、はたまたありのままを受け入れられない悲劇なのか
(11/29)千秋がヤバイ!年商50億円ビジネスだけにとどまらない才能と行動力の裏にはサラブレッドの血筋があった…
(11/28)武井咲はガードが緩い!そこを狙った綾野剛と熱愛発覚寸前
(11/28)結婚秒読み!片瀬那奈、溝端淳平と同棲中をフライデー。親友との旅行で彼の地元を訪れ…
(11/27)水谷豊がすっかりモンペ!娘の趣里は嫌気が差し家出、絶縁状態
(11/27)西島秀俊、イメージ崩壊の素顔!肉食っぷりがこれほどとは…。結婚相手の前職も明らかに。
(11/26)千原ジュニアが矢口真里にトドメ!梅田賢三との不倫鉢合わせ騒動をパロった短編映画の公開でさらに復帰は困難に…
(11/26)江角マキコ、転校先でもトラブルか。新しい学校にある不穏な噂とは
(11/25)高橋大輔はアホすぎてメインキャスターは無理!世界フィギュア選手権でのデビューを前に関係者が衝撃の暴露!!
(11/25)小銭をごまかし業界の評判が最悪な芸人
(11/24)太田光が大物女子アナを名指しで罵倒!「性格が悪い!」「お笑いを完全に見下してる!!」
(11/23)V6の紅白当確に演歌界が悲鳴!「このままではジャニーズ番組になってしまう」「北島三郎さんに復帰して欲しい」
美容
審査甘い