戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2377.html


木下優樹菜、娘の莉々菜ちゃん(2)とイベント初登場!「完全に父親似」画像 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

木下優樹菜、娘の莉々菜ちゃん(2)とイベント初登場!「完全に父親似」画像 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 木下優樹菜、娘の莉々菜ちゃん(2)とイベント初登場!「完全に父親似」画像

木下優樹菜、娘の莉々菜ちゃん(2)とイベント初登場!「完全に父親似」画像

タレントの木下優樹菜(26)が3日、都内で行われたディズニー映画「マレフィセント」MovieNEX発売記念イベントに長女の莉々菜ちゃん(2)とともに登場した。
莉々菜ちゃんの画像はこちら→ ranking

ユキナ飯。



拡大画像→ ranking reading ranking

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
莉々菜ちゃんとの共演は雑誌の表紙、ファッションショーなどで実現しているが、芸能イベントにそろって登場するのは今回が初めて
木下は「緊張しました。心臓がやばかったです」と話すも「ポージングはきっかけを言えばやってくれるので100点満点です。良かったです」と愛娘を褒めちぎった。今後は「雑誌の表紙もランウェイもやってし、私じゃなくて、パパと1回何か、お笑い系をやったらパパが喜ぶんじゃないかな」と話した。
この日は多くのカメラに緊張したのか、無口だった莉々菜ちゃんも「普段はずっとしゃべっている」という。「ほんとしゃべるし、表情豊かでかわいいです。ちょっとお笑いDNAが入っている、周りがウケちゃうとどんどんやっちゃうので、調子に乗るタイプです。完全に父親似ですね」と、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(43)に似ていることを強調した。
「自分の命以上に大切なもの。自分の命を変えてでも守っていきたい。莉々菜で良かったです。彼女に出会えて良かった。生意気だけどそれも可愛くて、莉々菜がいることで毎日が楽しいです」と木下。すっかり母の顔で「昔はやんちゃだったんですけど、意外とちゃんと母親になれている。旦那とも助けあって楽しんで子育てできている」と笑顔を見せた。
自身はおバカタレントとして大人気となったが「おバカにはならないかな、賢いから。頭がいいですよね。言葉をしゃべり始めたのも早くて、優樹菜よりは頭がいい。勉強面は旦那にまかせて、私は人情とかを教えたい」と親バカ全開。2人目については「旦那も44歳になっちゃうので頑張らないとな。自然とそういう感じになったらいい」と話した。
(引用 スポニチ)

ネットでは
父親にそっくりだなあ
span style="color:#ff0000">今年一番わろた」
「この年齢で容姿について不特定多数から叩かれるような場所に出すなよ…」
「顔芸で落とす様になったら一人前の芸人だなw」
「いばらの道の未来しか見えんな。かわいそう」
「フジモン顔から段々離れてきてる。母親に似てきてるんじゃ」
目が離れてるとこだけ嫁に似てるw
両方の悪いところ完璧にもらったなww
「晒し者にされて可哀想。馬鹿親持つとその子は苦労するね」
などの意見が。

雑誌モデルに続き、芸能イベントにも登場していく様子。
子供は優樹菜に連れられて舞台に立っているのだろうけど、将来どう思うのだろうか…。
自分の画像がネットに多数残ることを…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2377-b78c01a4

レバレッジ