戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11959031054.html


【任務が私の人生の全てだ】明日案内開始!「ミッシェル・K・デイヴス」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2014-12-03 19:15:00

【任務が私の人生の全てだ】明日案内開始!「ミッシェル・K・デイヴス」をご紹介!

テーマ:スケールフィギュア
「さァ 行くぞ逃げんなよ ゴキブリ野郎! 」


みなさまごきげんよう。
虫が苦手なカホタン(@gsc_kahotan)です。
最大の的は蚊…!ほんとに刺されやすくて…夏はびくびくしながら過ごしています(꒦ິ⌑꒦ີ)


ということで、本日ご紹介するのは
1/8スケールフィギュア
「ミッシェル・K・デイヴス」です!
 アニメも好評放映中、大人気コミック『テラフォーマーズ』より、火星探索チームの若き副長「ミッシェル・K・デイヴス」が幹部(オフィサー)仕様の宇宙服姿で登場です!
変化した手先や頭から伸びる触角など、変態途中の荒々しくも凛々しい姿を1/8スケールで立体化しました。台座に置くことでグッと世界観が深まる、“撃退されたテラフォーマー”パーツも付属します。
ふぉっほぉおおおぉおぉぉおおおお(*´∀`*)

漫画にアニメに大好評な『テラフォーマーズ』より、男勝りな性格の眼鏡美女:ミッシェル・K・デイヴスが1\8スケールフィギュアになりました!

U-NASA火星探索チーム総隊・副長という絶対的な力強さの中にも
しっかりと映える気品のある顔立ちと抜群のプロポーション♡

そうそう!今回フィギュアは変身途中の瞬間を切り取っています◎
ミッシェルさんの能力ベースは遺伝により受け継いだ「パラポネラ」と手術によって得た「バクダンオオアリ」のため、手の表現や頭の触覚が蟻のような関節肢風の造形になっているのですよー<○><○>

また凛々しい表情からはテラフォーマーへの憎しみと怒りを力にし、父敵討ちに燃える美女の静かな闘志を感じますね…!

それでは後ろ姿もくるーりと!


はためく対火星用の衣装はつやつやとした塗装で表現されており
単なる服ではなく、戦闘用の特殊な服なのだということが伺えますっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そして!個人的注目ポイントは太ももと腰回り!
強烈な足技を放つ強靭な足ですが、太ももとお尻の境目あたりは柔らかな女性的ラインを感じ取ることができます♪
また腰回りの衣装のしわはくびれをしっかり表現し、ミッシェルさんのグラマラスな身体が衣装の上からでも分かるようになっているのも美味しいポイントですねごちそうさまです!

ここでさりげなく視線を・・・

かっちりめの衣装に圧倒的存在感を放つ胸元!
肌の露出は少ないのですが、ぴっちりと着込んだ衣装だからこそあふれる色気を感じますね…!(小声





…さてさて、みなさま。
そろそろ足下のテラフォーマーの存在も気になってきたのかと思うのですが
結構リアルな造形となっておりますので
ちょっと苦手!という方は
ここから薄目でご覧いただけますと幸いです◎


















↓↓↓↓↓


















\じょ…じょ…/


\じょ・・・/

…完全沈黙3秒前!(※イメージ
身体のほとんどが持っていかれ、
泡までふいちゃっておりますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


焦点の合わない水分多めの目、黒光りするちぎれた身体…

「積極的に見たいわけじゃないのに目が離せなくなっちゃう」というこの謎の視線吸引力を持ったテラフォーマーが今回ミッシェルさんと一緒についてきます…!

こちらは台座に接着されていないので、
好きなところに置いてお楽しみいただけるタイプ
となっております◎

また裏側もこだわりの造形となっておりますよー(こっそり

うぅ…(/ω\)


…(/ω・\)
チラッ




うぅ…(/ω\)




このリアルよりの不気味さ、グッスマアイテムでは新鮮です!








↑↑↑↑↑











さてさてそれではミッシェルさんに戻りましょうかっ(。・ω・)ノ゙

「撤回するぜ燈。お前はいい部下じゃあない
             ・・・『いい男』だ!」

もうねー!あのシーンとても好きでしたっ!!
背中をばしんとたたいて駆け出してからの蹴り!かっこいい!+ほんのりデレ!!

ということで、
「ミッシェルさんだけを楽しみたいっ!」という方は
このように足下のテラフォーマーを取り外した状態で飾ることも可能です◎



ちなみに!
台座部分は火星の荒々しい地表をイメージした作りになっております(・∀・)

苔や岩肌、靴やズボンの裾にはねた土砂の汚れ等が細かく表現されているのも見所ですよー♪



『テラフォーマーズ』の世界観たっぷり!ぜひ様々な角度からじっくりご堪能いただければ幸いです◎
「ミッシェル・K・デイヴス」

明日12月4日(木)から案内開始です!


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後に!
明後日12月5日(金)に行われる
生放送についてお知らせっ(`・ω・ ´)


国内フィギュア工場竣工記念 緊急生放送!

■放送日時

2014年12月5日(金)20:00~21:30

■視聴ページ(タイムシフト予約はこちら↓)



■出演

平井伸治(鳥取県知事)
石田耕太郎(倉吉市市長)
白石稔(MC)
下田麻美(声優)
安藝貴範(グッドスマイルカンパニー代表取締役社長)
カホ

AD

[PR]気になるキーワード