戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=7177


買い手はつくのか?ジェットコースター付きの家 in オランダ » | がらくたGallery

12月

3

買い手はつくのか?ジェットコースター付きの家 in オランダ

By ono   2014年12月3日


2014-12-03-01
■中から外からぐいぐい走る
 ちょっといいなこれ。というわけでオランダからのニュース。ジェットコースター付きの家が売りに出されており、販売の行方に注目が集まっております。
 さてこの家があるのはオランダのエルメロ。オランダで最大の森林地帯があるという、緑の豊富なエリアですね。ここの住宅販売業者が、新たなニーズの開拓として(かどうかは知りませんが)ご覧のようなジェットコースターを備えた一戸建てを販売することにしたのです。
2014-12-03-02
 あら、ここはキッチン・・・?

2014-12-03-04
 中から外へ、めまぐるしく出入りします。

2014-12-03-03
 何か完全にジェットコースターありきの設計になっちゃってるね!

■買い手はつくのか?
 興味を持たれた方はいらっしゃいますでしょうか。ちなみにお値段の方は50万ポンド、日本円で約9300万円となっております。約1億円かー。ジェットコースターの値段を考えると安いような気も・・・?
 ちなみにこのお家、販売を開始したのは6か月前らしいのですが、未だに買い手がつかないという実は微妙な物件。今回、再び見学会を開催した所たくさんの方が楽しんでいってくれましたが、さてさて、彼らの食指が動くかどうか気になる所です。

 動画はこちら。

 それにしても豪快に家の中をレールが走ってますな。レールはたぶんある程度は取り外しができるんでしょうけど、これ、もしも窓とかガレージが開きっぱなしだとしたらちょっとすごすぎます(笑)

<ネタ元:House viewing – by roller coaster


Leave a comment


QLOOKアクセス解析