戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4249094.html


『新テニスの王子様』最新話で宇宙人みたいな男が登場!この男…ヤバイぞ…:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『新テニスの王子様』最新話で宇宙人みたいな男が登場!この男…ヤバイぞ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014.12.4/21:45
  • 2コメ
  • #

新テニスの王子様』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします

許斐剛先生のツイッターより

「新テニスの王子様」第135話のカットを許斐先生がツイッターでアップされてて、ハンター○ンターのハンゾーが本気を出してテニプリにやってきたか!?…と本気で思って第135話をワクワクしながら楽しみにしていたのですが、違った…。

彼の名は、ユルゲン・バリーザヴィッチ・ボルク。U-17ドイツ代表で高校生ながら主将を務めるプロの方。ほかにもチーム内には3人もプロがいるとか。そんな男と手塚が関わっているということは、やはり手塚は越前たちみたいに…これ、日本勢ヤバくね!?









「新テニスの王子様」第135話感想1

そんなボルクが、手塚と試合をするとのこと。「来いクニミツ」と格上のセリフ言っちゃってるけどさ…ボルク、手塚に勝てんのか!?手塚は強いぞ!だって手塚には…









「新テニスの王子様」第135話感想2

天衣無縫があるから!

これはマズイですよボルクさん!今の手塚は最強レベル。リョーマが前回アメリカ代表候補をボッコボコにしたときみたいに、ボルクもボッコボコにされてしま…









「新テニスの王子様」第135話感想3

え!?

ちょ、ちょっと待って…天衣無縫状態の手塚相手に、テニスのアドバイスをしながら試合をするボルク…嘘でしょ!?今のボルク…特に天衣無縫してないよね?それなのにこの余裕は一体…いやでも、今は試合形式ではあるけれど、トレーニング中。手塚は本気を出していないのかもしれない。それなら何とか納得でき…









「新テニスの王子様」第135話感想4

ヤバイ…ヤバイぞこの男…

天衣無縫状態の手塚を相手に、ノーマル状態のまま汗一つかかず手塚を圧倒するボルク。実際にどっちが勝ったかは分からないけど…疲れきった手塚を見ればねぇ…RPGだったら、勝負はついたな…

…というわけで、天衣無縫の手塚を圧倒できるボルク率いるドイツ代表。これ…日本は勝てるのか…?

話題のニュース
  • follow us in feedly

本日のニュース

Kindle

2

コメント

1 おもしろい名無しさん 2014年12月04日 21:52 ID:GDIr4MLB0 ▽返信▽

今月号巻末コメントも含めて(ギャグではなく)普通に面白かったな

2 おもしろい名無しさん 2014年12月04日 22:16 ID:kVrpXieF0 ▽返信▽

面白いんだが最近一話だけで物足りないよ
月刊でやってるのにページ量が週刊と同じぐらいって

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

人気商品

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ