8628450セレッソ大阪のディエゴ・フォルラン選手が、ウルグアイのテレビ局が行ったインタビューに応じ、日本の生活と日本人に不満を見せる衝撃的な発言をしたという。
「日本人は特殊であり冷たい。2ヶ月間も誰とも話さなかった。壁に頭をぶつけたくなる気持ちになるよ」



関連リンク: 「フォルラン金返せ!」 J2降格が決定したセレッソ大阪の周回あいさつ、選手への厳しいヤジ

「たまに『早く練習が終わるように、早く家に帰りたい』と思う時もある」と、チームメイトと馴染めなかったことを明かした。

また「降格したのに数人が笑っていた。彼等は勝敗へのプレッシャーが無いから受け取り方が違う。フットボールは科学ではない」とチームを批判。ペッツァイオリ監督については「僕を起用しないがためにいちゃもんを言いつけてきた」などと強く非難。

詳細は(source: livedoor ニュース - フォルランが南米TVで衝撃発言「日本人は特殊であり冷たい」

Diego Forlán en El Observador TV

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


新 着 記 事 ────────────────────────────────────────
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...