今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

tabasco

※現在進行中の為、未解決です。
561: 名無しさん@おーぷん 2014/12/03(水)22:49:39 ID:TH9
友人の旦那がやらかした。
友人夫婦は赤ちゃんが生まれたばかりで、それを祝いに遊びに来たらしい友人旦那従兄弟が
赤ちゃんにとタバスコを渡してきたんだそうだ。
友人はそれを悪質な冗談だとブチギレて、従兄弟を非難した。
すると友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。
友人は更に怒って実家に帰ってしまった。


友人は普段はアハハハと受け流すタイプなんだけど、さすがに赤ちゃんの事となると頭に血が上って相等ヒスってしまったらしい。
友人旦那は断固として謝らないと主張している。従兄弟の方はすぐに謝罪したみたい。
私は友人の旦那とは同じ高校の先輩後輩の関係なだけなんだけど、Twitterで友人を説得して欲しいとしつこい。
私のプライベートのツイートに何度も何度もリツイートしてくるから困る。
友人の話を聞く限りでは貴方(友人旦那)と従兄弟さんが悪いように思えるけど?と返してやったら、反応が無くなった。

562: 名無しさん@おーぷん 2014/12/03(水)22:54:43 ID:TH9
友人旦那は手当たり次第に友人を説得しろと凸しまくってる。
恥を晒してどうすんだよ。
何人かは友人の気にしすぎだとか、こんな冗談も本気に取るのかと友人旦那擁護に回っているらしい。
タバスコ離婚なんてことになったら一生の恥だぞバカ旦那!

563: 名無しさん@おーぷん 2014/12/03(水)23:08:37 ID:W3Y
面白いジョークでもないけど
明らかにジョークだって分かるものだしなー
これがとぼけてハチミツ渡してきたなら悪質だと思うけど

569: 名無しさん@おーぷん 2014/12/03(水)23:59:36 ID:vF8
>>561
つーかタバスコ以外の本命のプレゼントは持ってきてたのかな?
俺の考えでは、ごめんごめんジョークだと謝って完全になかったコトにできるものは“有り”なんで
(例えば水ぶっかけるなんてのは、ぶっかけない状態に戻せないから“無し”だ)
タバスコをひっこめて「本当はコレ!」と出したのなら嫁の過剰反応と判定したい気はある。
つーかタバスコなんか渡す気なかったんだってそこを強調して、嫁も説得されるのが常道だろ。
ほんとにタバスコ渡して終わるつもりだったなら知らん。
嫁の味方に付かなかったことが致命的になるかも。

579: 561 2014/12/04(木)09:51:38 ID:McD
タバスコの561です。
友人は友人旦那に連れられて自宅に戻されたようです。
>>569
タバスコはネタプレゼントだったと従兄弟は主張しているようですが。本当のプレゼントはまだ渡されていないみたいです。
後日渡せなかった本当のプレゼントを渡すと言っていますが、タバスコ事件の段階では用意してなかったみたい。
LOFTで友人旦那と男性を見たという証言がある(男性の方は従兄弟か?)

今朝来た友人からの電話で、友人旦那が「お前が過剰反応したから本当のプレゼントを渡せなかった」と文句たれていたそうだ。
持ってきたプレゼントがLOFT産だったら目も当てられない・・・

581: 561 2014/12/04(木)10:01:19 ID:McD
>>579
ごめんなさい、LOFTの目撃情報は友人が実家に帰ってからの話です。
書き忘れた



※記事中の画像について
ライブドアブログに新しい機能が追加された為、ただ今実験的にその機能を使っております。
「画像は不要」という方、ご意見を伺いたいのでもし宜しければメールフォームより理由をお知らせ下さい。
返信が必要な方以外はメールアドレスを入力する必要はありませんので、どうぞよろしくお願い致します。

※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。