戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4249892.html


『食戟のソーマ』第97話感想 新キャラを熟成させたい:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『食戟のソーマ』第97話感想 新キャラを熟成させたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014.12.5
  • 21:15
  • 7コメ
  • #

『食戟のソーマ』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『食戟のソーマ』第97話感想1

名月や、おっとり刀で君のもと でもわたしはね 田所さんなんですよ今の気持ち的に確かにえりな様は可愛いと思うんですよでもねここ最近の田所さんはホントにかわいいホンッッッッッッッッットにかわいいんですよわかりますよねみなさんね?ね?ね?

さてさて、ついに始まります、秋の選抜決勝戦。創真、黒木場、葉山の三つ巴戦が始まりますよー!黒木場や葉山は新鮮で最高の状態のサンマを用意。そんな二人相手に、創真は一体どんなサンマを用意したのか…って、前回そして今回も結局明らかにはされてないですけど、たぶんぬかサンマだと思うんですよ。あれ、ホントうまいんですよねー。

創真の出したサンマを見て、黒木場と葉山は「ヤバイ」って思ったんじゃないでしょうか。うんうん、分かるよその気持ち。普通の人はサンマをぬかに入れるなんて思わないでしょうからねえ。でも、ぬかで熟成されたサンマは、塩味がすごく効いてうまいんですよ。焼いて何もつけずにご飯と一緒に食べれば、ほっぺ落ちますからね。いや口の中に入ったサンマが暴れ出しますからね。ほぐしたサンマをご飯の上に乗せて、お湯をかければもう、天国ですよ。夏だったら冷や水もあり。二人の驚く表情を見るのが楽しみだぜェ!









『食戟のソーマ』第97話感想2

ちょっと待って!

何この「創真やっちまったなー」的な反応は。いやちょっとぬかサンマなめてません?自分、ぬかサンマが好きすぎて通販で買ってますからね!というか、釧路へ行ったときにぬかサンマ食べましたからね!釧路っていったら好きな魚の刺身とかを乗せる勝手丼で有名な和商市場とか、スパカツのレストラン泉屋もあるんですけど、絶対にぬかサンマでしょ。

いやね、ぬかサンマを知ってて残念がるのなら分かるよ。でもその反応はぬかサンマ知らないでしょ!…ハァ、まだまだ高一のおこちゃまってことか。

(ちなみに管理人は、生のサンマがあまり好きじゃないのでかなり偏見を持ってます。ご了承ください)

まあいいや、試合が始まればすべてが分かるよ。基本平等、田所さんだけ贔屓にさせてもらってる自分ですけど、今回は創真を応援させていただきますね。

さて…決勝の審査員は…え!?ヒナコさんや水原さん出ないの!?そ、そんなぁ~…お色気が失われてしまうじゃないか。ハァ…リアクションに期待できないなこりゃ…









『食戟のソーマ』第97話感想3

!?

う、美しい…誰だこの美少女は!?…って、アリスのお母さん・薙切レオノーラさんだと!?おいおい若すぎやしないか!?美しすぎやしないか!?…いやでも、美しかったら自分の心が揺らぐと思ったら大間違いだ。美しさだけでここの管理人の心を落とすことができると思ったら大間違いだぞ!!!









『食戟のソーマ』第97話感想4

ちっくしょーーーーー!

美しさとかわいらしさを兼ね備えていたなんて…参ったな、決勝戦楽しみだわ。

でもね、あと一歩、あと一歩足りなかった。やはり自分は田所さんだな。でも、田所さんとレオノーラさんとヒナコさんが一緒にぬかに入ってイチャイチャ熟成されるという妄想はさせていただきますね。

関連商品

「食戟のソーマ」第10巻発売中!

食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)
関連動画
話題のニュース
食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
森崎 友紀

集英社 2014-09-04
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 1 Kindle版
附田 祐斗 佐伯 俊 森崎 友紀

集英社 2013-04-04
食戟のソーマ ~a` la carte II~ (JUMP j BOOKS)食戟のソーマ ~a` la carte II~ (JUMP j BOOKS)
伊藤 美智子 附田 祐斗

集英社 2014-11-04
  • follow us in feedly

本日のニュース

Kindle

2

コメント

1 おもしろい名無しさん 2014年12月05日 21:21 ID:OtUPQxIo0 ▽返信▽

おっとり刀の意味、ちゃんと分かってんだろうか…

2 おもしろい名無しさん 2014年12月05日 21:50 ID:X.1DmPJq0 ▽返信▽

葉山3位フラグ立てすぎだろw

3 おもしろい名無しさん 2014年12月05日 22:30 ID:a3U4BPTI0 ▽返信▽

ソーマ2票黒木場1票葉山0票かな

4 おもしろい名無しさん 2014年12月05日 22:31 ID:iuOYWIum0 ▽返信▽

ソーマが票を総取りして完全勝利するくらいして欲しい。

ソーマと引き分けたことのあるタクミ君のために。

5 おもしろい名無しさん 2014年12月05日 22:44 ID:ro2UA2og0 ▽返信▽

仮に葉山が3位=葉山が匹敵するえりなも3位レベルか
えりな雑魚やな黒木場どころかアリス以下だな

6 おもしろい名無しさん 2014年12月05日 23:06 ID:87lv.sg40 ▽返信▽

まあ現実じゃ
ぬか漬けでは鮮魚に勝てないけどね。

7 おもしろい名無しさん 2014年12月05日 23:30 ID:UKnaJ7uo0 ▽返信▽

>基本平等、田所さんだけ贔屓
あれ?タクミきゅんは?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ