戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/410133533.html


三浦春馬が自殺した上原美優と交際していたという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

三浦春馬が自殺した上原美優と交際していたという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

三浦春馬が自殺した上原美優と交際していたという噂

三浦春馬さんが故・上原美優さんと交際していたという噂があります。
ranking

※2011年5月に亡くなりました
[楽天市場]

三浦春馬さんといえば、直近では蒼井優さんとの熱愛が報じられました。

舞台での共演を機に知り合い交際に発展、ご近所に引っ越しして早朝カフェデートを楽しんでいると報じられたのが2013年9月のことです。
 蒼井優が三浦春馬と熱愛!

今もその交際が続いているのかは不明ですが、芸能記者レッドさんによると、そもそも三浦さん、女性関係はあまり真面目ではないそうで。

その一つの例として、上原美優さんとのことが挙げられています。

[以下引用]
3年前の5月。タレントの上原美優さんが24歳の若さで自殺しました。上原さんは大家族の貧乏タレントとしてバラエティ番組で活躍していましたが、突然自宅マンションで首をつってしまったのです。当時、上原さんは26歳のアパレルブランドの店員と交際していましたが、この男性はかけつけた救急車にも乗らなかったそうです。

※当時の報道
 [訃報]上原美優さんが自殺か?24歳という早過ぎる死・・・

その上原さんが自殺する直前まで三浦さんと仲良しだったはず。ネットには2人のツーショットだと言われている写真も流出していますが、当時、上原さんと一緒に仕事をやっていた女性タレントは「上原さんが三浦さんから連絡があったと自慢していました」とも話していました。それどころか、三浦さんとの交友のことまで自慢していたようですが、上原さんが亡くなってしまったのでどこまでが真実かわかりません。 ただ、上原さんの自慢話が全て本当だとしたら・・・三浦さんも普通の男の子ですね。
[東京独女スタイル]

3年前、2011年というと、三浦春馬さんは初の月9主演を果たした年です。

※戸田恵梨香さんとのW主演。平均視聴率は11.4%
大切なことはすべて君が教えてくれた DVD−BOX

大切なことはすべて君が教えてくれた DVD−BOX

[関連商品]

バリバリの俳優街道を進む三浦さんと、バラエティメインの上原さん、どこに接点があったんでしょう。

上原さんもいろいろな人との交際が噂されましたが、すべて事実なら…なんというのか守備範囲が広かったんだなあと。
 上原美優の交際相手・石元太一は藤井リナの部屋で逮捕された!
 上原美優の交際相手とされるお笑い芸人PのYとC.J

三浦さんが上原さんと少しでも縁があったなら、亡くなったのはショックだったでしょうね。

ちなみに三浦さんは12月27日に主演映画「真夜中の五分前」の公開を控えています。

こちらでは中国の上海で働く時計修理工を演じるということで、3ヶ月中国語を特訓し、習得したそうで。

三浦さんは仕事面はかなり真面目な人のようですし、噂というと仕事の場でシビアな意見を言うとか酒癖の悪いところがあるという話くらいでしょうか。
 業界人がこっそり暴露!撮影現場で恐れられている芸能人
 絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談

女性関係であまりふわふわした話題もなかったので意外でした…

ひらめきいやいや三浦春馬もやっぱりオトコ
いろいろありました。 → ranking reading reading ranking

※三浦春馬さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/05)三浦春馬が自殺した上原美優と交際していたという噂
(12/05)ミスチルに口パク疑惑!GLAY・TERUと東野幸治が口パクアーティストをツイッターで批判!
(12/04)ステマ・やらせ・捏造で打ち切り危機!岡村隆史と高橋みなみの熱愛はめちゃイケの番宣
(12/04)FNS歌謡祭2014に苦情殺到!「タイムテーブルがない!」「視聴率ホイホイだ!」
(12/03)真性潔癖症な芸能人たち。家族と同じお風呂に入れないのは…
(12/03)火に油を注ぎ続ける中山美穂、「好きな人ができてもできなくてもいずれは離婚していた」
(12/02)ベッキーがクレーマー化!自分に甘く、他人に厳しく…で、業界の評価が急降下中
(12/02)安藤美姫の鬼畜ぶりに南里康晴の父が激怒!さらに恋人ハビエルを婚約者から強奪していたことも発覚!!
(12/01)小林麻耶と島田紳助の本当の関係!西川史子の爆弾発言の裏側とは
(12/01)びっくり!宮根誠司が野心丸出しで報道ステーション後任を狙う
(11/30)NHKのタブーを破っても無傷な大物とは
(11/30)NHKプロデューサーが公私混同!完全私物化でステイタス消滅の紅白歌合戦2014
(11/29)平子理沙を潰すために数百万!?壮大な陰謀か、はたまたありのままを受け入れられない悲劇なのか
(11/29)千秋がヤバイ!年商50億円ビジネスだけにとどまらない才能と行動力の裏にはサラブレッドの血筋があった…
(11/28)武井咲はガードが緩い!そこを狙った綾野剛と熱愛発覚寸前
(11/28)結婚秒読み!片瀬那奈、溝端淳平と同棲中をフライデー。親友との旅行で彼の地元を訪れ…
(11/27)水谷豊がすっかりモンペ!娘の趣里は嫌気が差し家出、絶縁状態
(11/27)西島秀俊、イメージ崩壊の素顔!肉食っぷりがこれほどとは…。結婚相手の前職も明らかに。
(11/26)千原ジュニアが矢口真里にトドメ!梅田賢三との不倫鉢合わせ騒動をパロった短編映画の公開でさらに復帰は困難に…
(11/26)江角マキコ、転校先でもトラブルか。新しい学校にある不穏な噂とは
美容
審査甘い